スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
カバンを買いに行ってきました
[translate: ja => eng]
20070224192541
前からふだん遣いの雑誌が入るくらいのサイズの鞄が欲しかったのですよ。
今日は入ってた予定が明日にスライドしたおかげで暇になったので
カバンを見にいくことに。

普段は横浜あたりでブラブラしつつ探すんですが、
今日は原宿まで足をのばしました。
ラフォーレがリニューアルしたって話だったし、
見ておきたいなというのもあって。

いってみたらどこがリニューアルされたのか全然分からなくてションボリでしたが(笑)
でもカバンは気に入ったのを見つけました。
見た目ゴチャゴチャしつつ
かと言ってウルサくもないというあたりが気に入りました(笑)
これからしばらく使い倒してやろうと思います
2007/02/24 - 19:25|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
