スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
人が線路に立ち入る
[translate: ja => eng]
瞬間を見てしまった………

ホームで泣き叫んでた女性がピョンと………(汗)
それが列車の入線3分前

取りあえず連れっぽい人が
すぐに上がるように呼び掛けてるので
急いで駅員呼んでくる私。

ホームに戻ると女性の姿なし

ヴァー!ヴァー!ヴァー!ヴァー!

ものものしい警報とともに捜索を開始する駅員ズ。

捜索開始して数分喫煙スペースでタバコ吸ってる人が回りの人に促されてめんどくさそうに

「線路に入った人ならもう上がりましたよ」

よく見たら降りた人の連れじゃん、この人

のんびりタバコ吸ってる場合じゃないと思うんですが。


で、、、その飛び込んだ女性はというと、、、
行方不明なんですよね~
例の連れの人は「さっき来た電車に乗っていった」
って言ってるんですが、
次の電車の入線予定はこんな感じだったんですよ。
上り:5分後 下り(降りた方):3分後

電車来てないはずなんですよね~
おかしなこともあったものですw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/02/23 - 12:46|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
お久しぶりです
霊…ですね…。その連れは堕天使。
からかわれましたね?
今日の「ペットのひみつ日記」によると
ぁぅくそぉもホームにいたらしいから、
女神もそこにいたようです…(笑

久しぶりにメイドやら…堪能しました。
金がラインハルトなら、赤はキルヒアイスだろっ!
…とも突っ込めず…パーマじゃないからねぇ…。

また来ます。
by: gossow * 2007/02/23 - 20:45 * URL * [EDIT] * #TOP
>gossowさん
お久しぶり~
最近また更新はじめましたw

髪の色はラインハルトとキルヒって感じなんですけどねw
赤の方がどっちかっていうとハマーン様でw

また来てくださいね!
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/02/23 - 22:53 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
