[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
イベントラッシュ☆
[translate: ja => eng]
2月って毎年こんなに忙しかったっけ?
今年の2月はなんかイベントだらけで忙しいですw
某喫茶の他にもプライベートの方でもオフ会とか、
コスイベ参加のための準備とか。
何気にレイパラまであと3週間切ってるwww

でまあ取りあえず。
どっちかって言うと主催側に回るイベントは今月はこれで最後!

2/17@呑み処 ウッド 13:00~21:00
☆きままな台所☆ 銀髪亭
(http://www.ginpatsu.in/)

友達の銀髪君が某喫茶と同じ「呑み処 ウッド」で突発イベントをやるのですよ~
リンク先を覗いてもらうと分かるんですが、カレー屋さんですwww
カレーは手作りの本格派!
この前試食に行って来たけどおいしかった~♪(^^)
あとインドで人気のビールを仕入れたり、
サイトのドメインも何気にインドだったりと、
結構気合が入ってるのでお暇な方は是非是非来てくださいな♪
当日は私はフロア担当の予定ですよ~
なんかインドっぽい衣装を銀さんが購入したとかしないとかwww

そうそう、今回はお試し開催ってことでカレーもそれほど多くは作らないみたいなので
なくなり次第終了してしまうかも。
もし来てくれる方はお早めにどぞ~


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/02/12 - 11:34|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
BGMに 「日本インド化計画」が エンドレスでながれるのかな・・・
by: maru * 2008/02/12 - 22:37 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
