[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ん~忙しい・・・
[translate: ja => eng]
なんかですね、最近週末が忙しいのですよ。
多分某喫茶がらみの用事が頻繁に入るからなんでしょうけどw
来月はちょっとお休みしたいなぁ(・・;

某喫茶は今のところ月2回開催のペースでやってるわけですが、
やらない週末もなんだかんだで打ち合わせとかで時間が取られるわけですよ(・・;
まーイベント関係をあーでもないこーでもないとやってくのは面白いといえば面白いので
別に苦痛ではないんですが。

ただまあ遊び行ったりとかやりづらいじゃないですかw
でまあそれはともかくとして、
この前の土曜日も打ち合わせに行ってきましたw
2/9はバレンタインデーも近いのでそれっぽいイベントをやろうってことになってたのでそれの打ち合わせ。

まさかこの私がバレンタインに渡す方でチョコのことを気にすることになるとはwwwww
ま、渡す経験とかみんなまるで無いのであーだこーだと会議は長引く割に何も決まらなかったりw

あと、ついでに某喫茶のアルバムに載っける用の写真もついでに撮られてきたり。
てかこっちの方が実は打ち合わせよりもメインだったようなwwww

結構たくさん撮ったけど、、、果たして何枚載るんだろw
かわいいかっこできてね~って言われたのに、
めっちゃ中性な感じでいってスミマセンでしたwwww

_MG_0432.jpg_MG_0874.jpg

でもほら仕方ないじゃない?
私かわいい系とかほんと似合わないしwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/02/04 - 23:18|俺画像 っぽい|コメント(11)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
ちょ~かわいいですっ!
某喫茶ナンバーワンですよっ!
間違いない!

・・・チョコください。
by: 涙猫 * 2008/02/04 - 23:29 * URL * [EDIT] * #TOP
>涙猫さん
やーかわいい子はいっぱい居ますから~w
チョコはまあ某喫茶に来たらひょっとしたらもらえるかもよ?w
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/02/04 - 23:49 * URL * [EDIT] * #TOP
いやー
アキラたんかわええのぅw
つか髪の毛がフサフサでうらやましい。昔は俺もサラサラストレートヘアが自慢だったが、今じゃただのハゲ予備軍www
by: ぴぷぴぷ * 2008/02/05 - 04:25 * URL * [EDIT] * #TOP
右の写真がイノセンスのガイノイドに見えて萌えた(´ω`*)
by: ぎんぱつ * 2008/02/05 - 13:39 * URL * [EDIT] * #TOP
まちがいなくかわいいけどなぁ

以前 やった すくみずなんていかが?
乞う 再ちゃれんじ!
by: maru * 2008/02/05 - 21:09 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ぴぷぴぷさん
ん~ならいっそスキンヘッドとかwww
スキンヘッドキャラ結構かっこいいと思うw

>ぎんさん
ガイノイドwww
生気が無くてサーセンwww

>maruさん
すくみず は人前で着られません(。。;
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/02/05 - 23:19 * URL * [EDIT] * #TOP
自分で言うのもなんですが、頭の形が悪い&女顔の為坊主とかスキンは似合いません><
俺、この戦争が終わったら温○洋一になるんだ…
by: ぴぷぴぷ * 2008/02/06 - 02:36 * URL * [EDIT] * #TOP
>ぴぷぴぷさん
せつこ、それはしぼうふらぐや。。。。
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/02/06 - 09:08 * URL * [EDIT] * #TOP
萌えは人それぞれ
送信可能条件が判明したところで、ここにも。
>私かわいい系とかほんと似合わないし
そう言ってる時点で既に可愛い、萌え。というのも、ひとつの真理です。
by: KATZ(信太) * 2008/05/26 - 13:18 * URL * [EDIT] * #TOP
>KATZさん
確かに萌えっていうのは感じるもので、提供するものじゃないんですよねw
なのでKATZさんが萌を感じてしまったら私にはどうすることもできないw

でも、なんていうか、ほら。
おまえ、その服より似合ってる服があるだろ?っていう感じの人、
街で一杯見るじゃないですかw
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/05/29 - 12:43 * URL * [EDIT] * #TOP
了解
その意見には、全面的に納得です。
by: KATZ * 2008/05/29 - 14:03 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
