[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ちょっと先までの予定。
[translate: ja => eng]
これから1~2月の週末はイベントだらけですよww

某喫茶イベントが 1/26,2/9,2/24
友達の銀髪君がなんかイベントをやるとかで、これのお手伝いが1/172/17。

某喫茶の予定なんかは公式blogのほうで詳しい情報が載ってると思うので
気になる人はチェックしておいてくださいな♪

個人的にはもう一個の方のイベントの内容がちょっと気になってますw
まだ詳しい話が来て無いのでなんとも言いようが無いんですけどね~

ちなみにこれ、全部外神田の某店でのイベントだったりするのがまあなんというかw
それはそうと、某喫茶イベントはだいぶ大事になってますね~
なんか取材がいろいろ来てるみたいで、
メディア露出がまた増えそうです。
一応あのイベントのお手伝いって内緒でやってるから
あんまり大事になっては欲しく無いなぁ・・・・

でもまーそんな先の話よりも、とりあえずは今週末。
なんかこの前のサンケイ新聞の記事が60万PVという
ものすごい注目度だったらしいのですよ。
人がたくさん来るのかなぁ。。。。
ちょっとコワイw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/01/24 - 17:29|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
ざんねんだな~
なぜかいつも同じ日に予定が入ってて、今回も行けません・・・
「計画」以来の なま橘さんを、しかもメイドさんでの姿?を見ることが出来ないなんて 残念! 
私は アンダーグランドの集まりに参加するので・・・

後日 沢山の写真付きで レポートおねがいします。
by: maru * 2008/01/24 - 20:00 * URL * [EDIT] * #TOP
あうう
あきらたんに逢いたいっ!
あきらたんに触れたいっ!
でも遠すぎてムリポ。
陰ながら応援させていただきます・・・
by: 涙猫 * 2008/01/24 - 23:20 * URL * [EDIT] * #TOP
1/17じゃないよw
2/17だよw
by: 銀髪 * 2008/01/24 - 23:41 * URL * [EDIT] * #TOP
行ってみたいが遠すぐるw
田舎もんの俺涙目w
by: びぷびぷ * 2008/01/25 - 02:06 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>maruさん
まーこれからぼちぼち定期イベントにしていく予定らしいので
予定も組みやすくなるかもですね~
逆に今は妙にメディアが食いついてるので
少し時間を空けてからの方がゆったりできるかもしれないですよ~

写真つきのレポとかは多分無理ですw
写真なんて撮ってる暇が無いと思うw

>涙猫さん
応援ありがと~☆
そんなに期待しないほうがいいですよ~
実物は大したこと無いですからね(^^;

>銀髪くん
うぁ、素で間違ったwww
もう過ぎてるじゃないのさw
直しておきます~
ってか銀髪くんがココを見てるとは意外だw

>ぴぷぴぷさん
田舎には田舎のいいところがあるデスよ~
by: 橘さんちのアキラ * 2008/01/25 - 17:52 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
