[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
みっこみこにしてあげる【やんよ】
[translate: ja => eng]
ってわけで。
タイトルのとおり、巫女コスで撮影しました♪
今回は最近某イベントでお世話になってるカメラマンさんに撮ってもらったので
自分で撮ったのとだいぶ違う感じです。
てか、いろいろ勉強させてもらってたりするわけですがw
それを生かす暇が無いなぁ(--;
撮ってもらったのはこの前の某イベントのときなのですが、
仕事の合間にちょっときて~って言われてホイホイついて行ったら
なんか撮影の準備が出来てて、
言われるままにしてるうちにあっという間に撮影終了wwww

_MG_0073.jpg_MG_0111.jpg
_MG_0054.jpg_MG_0091.jpg
それにしても結構慣れてる人に撮ってもらっててもやっぱり緊張しますね~
表情が硬い、っていうかもう顔がこわばってしまってて(。。;

カメラ向けられたときに自然と笑える方法とかないですかね~?
せっかくちゃんとした人に撮ってもらえる機会があるんだし、
もうちょっとちゃんとやりたいな~と思ってしまうわけですよ。



あ、それと最後にお願いですが、
今回の写真も撮ったのは私ではないので禁転載でお願いします。

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/01/20 - 20:28|俺画像 っぽい|コメント(9)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
みっこみこにされました
あきらたんの表情がたまら~ん!
ハアハア
今流行りのツンデレでしょうか?
by: 涙猫 * 2008/01/20 - 23:33 * URL * [EDIT] * #TOP
>涙猫さんへ
ツンとかデレとかは知りませんが、
なんか私のことをそんな風に言う人は結構居ますねw
ハートフルソウルの持ち主なのにひどいモンですw
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/20 - 23:40 * URL * [EDIT] * #TOP
おお、おはらいしてくだしあ><
by: びぷびぷ * 2008/01/20 - 23:42 * URL * [EDIT] * #TOP
>ぴぷぴぷさん
幸運が祓われちゃいますよ、きっとwww
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/21 - 00:16 * URL * [EDIT] * #TOP
大丈夫。あきらたんが祓ってくれたものは全て悪運さw
っと好感度アップを試みるテスト
by: びぷびぷ * 2008/01/21 - 09:26 * URL * [EDIT] * #TOP
よいですね。
とてもかわいいです。
ますますほれてしまいます。


無理に笑顔を作ろうとしなくても とても魅力的ですよ。

くーるびゅーてぃという言葉もあるくらいで。
by: maru * 2008/01/21 - 20:08 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ぴぷぴぷさん
高感度アップとか言っちゃったらダメじゃないですかwww
祓った幸運はスタッフが美味しくいただきますw

>maruさん
いつでもどこでもクールってのもちょっとw
ほら、私ギャップ萌えなので、ギャップのある表情もほしいなとか思うんですよw
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/21 - 23:24 * URL * [EDIT] * #TOP
みっこみこにされました
女装子って純女にはない魅力があるけど
アキラさんはまさにその妖艶さがたまらん
気を悪くしたらごめんなさい
by: MONO * 2008/01/22 - 23:44 * URL * [EDIT] * #TOP
>MONOさんへ
こっちでははじめましてw
別に女の子になりたいわけじゃないので気にしませんよ~
まーほら、普通の女の子と同じ土俵では戦えないのでw
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/23 - 01:50 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
