スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
連休中は某喫茶イベントでしたw
[translate: ja => eng]
雲雀亭に来てくれた方、ありがと~!
まーいろいろいたらないところも多いけど楽しんでもらえたでしょうか?
気に入ってくれたらまた次回も覗きにきてくださいな♪
あと、スタッフの皆さんもお疲れ様でした♪

というわけで昨日、一昨日と雲雀亭だったわけですが、
サンケイの取材がきたりとか、
回を重ねるごとに忙しくなってたりとか、
昨日はいつもと違う店で勝手が違ったりとか、
普段やら無い表情ばっかりしてて表情筋が強ばったりとか
やべぇ、TVに撮られちゃったよとか
まー大変だったですよw

どれくらい大変だったかって言うと・・・・
12日:飲み会で体重+2kg
13日:元に戻る
14日:1kg減る

これぐらいwww
ダイエットに最適、雲雀亭wwww

まーでもなんかどんどんあのイベントは露出が高くなってきてるので
正直私が続けていくのは大変だなぁという思いもあったりします。
立場的なものとか、性格的なものとか、肉体的なものとか。
まあいろいろ。

でも結構普段人と話さない生活をしているので、
ああいう場所でいろんな人の顔を見て、
話しながら時間をすごすのは楽しいんですよねw
なので気分的にはまだまだしばらくはがんばりたいですね~

あーあと、サンケイの例の記事には私、私は写ってないのであしからずw
心配してくれた人、ありがと~☆
残念がってるひと、ざま~みろ★←イネーヨwww

ま~これからも基本的に雲雀亭がらみのプレス系の記事には
私の写真は載らないと思います。
さすがにその辺に顔が乗るのはいろいろリスキーなので。

といってるそばからビラ撒きしに行ったらTV局に撮られた。。。
VTRはやめろ~~~( ̄口 ̄;
動画になんて耐えられるクオリティじゃないんだから(><。
一緒にいたはずの広報担当のいちごねこ君はなぜか一瞬で逃げてるし!!!!!
お前、顔出しオッケーなんだから代わりに撮られろ!!!
と思いつつも営業とーくをしてしまうあたりが私の妙な責任感?
ん~私も一緒に逃げればよかったんだよな~
今にして思えばw

でもなんだかんだ言っても、人に見られること自体はそれほど苦痛では無いのですよね。
まあなんだろ、ひどいもの見せてすみません的な気持ちがあふれてしまって
ちょっと心が折れそうになることもあるわけですけどw
それでもカワイイとかキレイとかっていってもらえるのは好きなので、
何とか耐えられるというか。

雲雀亭仲間のみゆぞうさんが言ってた
「かわいい格好して、かわいいって言ってもらえることが一番ですね」っていう言葉。
これは私にとっても根底にある気持ちですね。
ちょっとでもカワイイとかキレイって素で言ってもらえれば
どんなに悪口言われても次をがんばれる気がするのですよ(^^

なのでこれからも応援お願いします!

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/01/15 - 13:08|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
わしゃあ見れんけえくやしいよ><
by: びぷびぷ * 2008/01/15 - 19:27 * URL * [EDIT] * #TOP
かんじんのしゃしんがないようですが・・・

露出の高い服での2日間 寒さはかなりこたえたのでは?
昨日は 巫女さん? 
by: maru * 2008/01/15 - 20:11 * URL * [EDIT] * #TOP
まじで。
あきらたん、カワイイ!カワイイ!カワイイ!
一生応援してますよ!
by: 涙猫 * 2008/01/15 - 22:13 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>ぴぷぴぷさん
そんな悔しがるほどのものでもwww

>maruさん
あー露出って服装の露出度じゃないんですよw
え~とメディア露出?
アキバblogにも去年載ったし、
今回はサンケイのニュースにも載ったし、
TBSの番組制作会社の人とかもちょっときてたりとか、
正直こっそりお手伝いというわけにもいかないなぁと。
あ、でも巫女コスでビラ配りは正直ちょっときつかったですwww

>涙猫さん
ありがと~~~(><。
まだもうちょっと頑張る!
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/15 - 23:32 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
