[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
2008年初撮り
[translate: ja => eng]
今日でお休みも終わりになるので、久々に写真を撮ってみました。
前に撮ったのいつだろ~?ってくらい時間が空いてしまいましたがw

今回はちょっとフェチっぽいのを撮ってみました(^^;
去年からずっと撮ろう撮ろうと思ってたんですが、なかなか時間とかタイミングとかがなくて。

今回のテーマは・・・

裸Yシャツwwwww

もうずいぶん前にこれやるためにブカブカサイズのYシャツを買ってきたのに、
ず~っと撮ってなかったのでw
それに今日は上手い具合にいい天気でしたし、コレは撮ってみるしか!って感じで。

とりあえず、窓際でさわやかな感じを狙って撮ってみました。

DSC_4032.jpgDSC_4047.jpg
DSC_4038t1.jpgDSC_4052.jpg

この部屋って、大通りに面してて、窓から外見るとお向かいのビルの中が見えるんですよね~
ってことは逆に私のほうも見えてしまうわけですがwwww
見てる人が居たら、「何やってんだこいつ?」って感じなんでしょーねwwww
ま、休日だし人は居ないと思いますけど。

あとはこんな感じで椅子と戯れてみたり。

DSC_3982.jpgDSC_3987.jpg
DSC_4080.jpgDSC_4058.jpg


まあこんな感じで2008年初撮りはおしまい。
今年はコスプレとかそういうのが多くなるかもしれません。
友達にそそのかされてミシン買っちゃったしwwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2008/01/06 - 14:30|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
きけんだ
どの写真もつぼに入りまくり。
目の前にいたら 間違いを起こしそう・・・
というより 起こします。ぜったいに!

伸びをしてる写真の眼差し どきっとします。
by: maru * 2008/01/06 - 20:31 * URL * [EDIT] * #TOP
>maruさんへ
フェチ写真ですから、ツボは押さえないと☆
踊り子さんには触ったらダメなのです♪
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/06 - 23:35 * URL * [EDIT] * #TOP
けけ、結婚してくだしあ!!!!11><
by: びぷびぷ * 2008/01/07 - 08:15 * URL * [EDIT] * #TOP
ハアハア
今までROMってましたが、もう我慢できません!!押し倒します!!
by: 涙猫 * 2008/01/07 - 22:48 * URL * [EDIT] * #TOP
>お返事
>びぷびぷ さん
まずはお友達からwww

>涙猫さん
だから踊り子さんにはお触り禁止wwww
by: 橘さんちのアキラさん * 2008/01/07 - 23:07 * URL * [EDIT] * #TOP
こすぷれといえば・・・
コミケでの ハヤテコス(マリアさん)はいかがでした?
by: maru * 2008/01/08 - 00:26 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
