スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今年も
[translate: ja => eng]
もう1週間切りましたね~
12月は毎週のようにあっちこっちの友達と会って、騒いで、飲んでw
財布のライフが心配でしょうがないですw

でもまあなんとか乗り切ってここまで来ましたが、、、
最後の強敵が残ってるんですよね~
そう、冬のアレゲ祭り。

通称コミケw

毎年なんだかんだで行かないでいたんですが、
今年は行くことになりそうですw

なんか友達にメッセでいきなり
「冬コミでハヤテのあわせやるから。」
とかw

ちょwww
私、ハヤテのごとく!なんて見てないし、
マンガの方も最初のほうしか読んでないからよく分からないんですけどwwww

でもまあ、割り当てがマリアみたいで、
それなら地毛&手持ちのメイド服の改造でなんとかなりそうなのでOKしたんですが。

あれ?コミケってもう今週末だっけ?











衣装とか小物とかまったく手をつけてないんですがwwwwww

どーする、どーする?どーしたらいいの?!w

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/12/26 - 01:28|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
ボディーペインティングでw
by: ぎんぱつ * 2007/12/26 - 12:44 * URL * [EDIT] * #TOP
コスパで マリアさんのメイド服 45000円だそうな・・・     サンプル写真を参考にしてみては
by: maru * 2007/12/26 - 23:02 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
