[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/07のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

モノづくりな人たちは良く完成まで意欲を継続させられるよなー。私なんか設計と工程を考えるところまでで8割興味が尽きる。せいぜい引っ張れて工程上の懸念点があるならそれを試作で解消するところまでかなぁなんかコツでもあるんだろうか?
04-07 10:03

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『どんな状況でも余裕で対応できる会話の天才!』 http://t.co/fGy2pE4DtV
04-07 10:09

受け入れ側で外国の方をお断りするケースが多いので、せっかく働きにきてくれたかたに申し訳ない結果となりそう。IT技術者不足でアジアの学生支援へ NHKニュース http://t.co/mnOaHmvRfN
04-07 10:19

久々に母校の名前を聞いたと思ったら不祥事だったでござる。新入生の皆さんへ -入学式における個人情報の紛失と対応について(お詫び)-<br /> - 横浜国立大学 http://t.co/215L8WbE4n
04-07 15:26

褒められて伸びるのは鼻の高さだけだってばっちゃが言ってた。やたら整形するより褒められるように頑張るのがいいのじゃないだろうか。
04-07 17:12

Daily Forewind is out! http://t.co/Jv9PqONvoB
04-07 18:04

2015/04/08 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
