スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ん年ぶりにバイトしてきたwwww
[translate: ja => eng]
日曜日は友達の茶漬け君のイベントの手伝いに行ってきました。

アキバメイド喫茶を一日借りて茶漬け君と私とでメイドさんをやるというw
なんか「雲雀亭」って名前で不定期で開催してるらしくて、
普段はもっとメイドさんの人数がおおいらしいんですが、
今回は突発っぽい感じでこじんまりとって感じで二人だけだったらしいです。

20071127104556.jpg

雲雀亭については詳しく書きませんが、Googleさんにでも聞いてみてくださいw
すぐに分かると思いますw

まーほら。
私もメイドとか好きですから。
茶漬け君からメールでこんなイベントやるんだけど?って言われて
二つ返事でOKしてしまったのがことの始まりw
話が来たのが月曜日で、気がついたら当日で。
あれ?具体的に何やるのか聞いてないよ?!みたいなw
まあ何やるって話がないってことは大したことはやらないだろうってことでw

当日は気合入れてたっぷり睡眠とって早起きして。
お風呂まで入って準備準備www
持ってくものとか、靴下と靴くらいって話だったけど、
一応入りそうなものを適当にカバンに放り込んで着替えてたら
あれ?もうそろそろ出かける時間じゃない?なんてことに。
毎度思うんですけど、なんでこんなに出かけるのに手間取るんだろうとw
気がついたら普段よりメイク濃くなってたしwww

20071127104620.jpg

でまあとりあえずイベントをやるお店にれっつゴー。
行ってみたら茶漬け君がトラブルで遅れるとかwwww
電話したら先にお店に言って店長さんと準備してて~って話で。
ちょっとお茶をご馳走になってから早速今日の衣装にお着替え。
こんな感じ。

20071127104636.jpg

えーと、、、とりあえずツッコミ不可でwwww
なんかこう癒しオーラとかそういうの出せないんですけど  orz
マイナス癒しオーラ全開wwww
なんでだろ、こう、好きな服なんですけどね。
故ブロパの制服っぽくてwww

あと私の身長が若干高いおかげでスカートがかなり短くなってしまって、
ものっそ恥ずかしかったんですがwwww
なのでホントはニーソとか持っていってたんですが、
タイツのままで行くことにしましたw
あの短さは危険すぎるwww

で、程なく茶漬け君も来て皆で準備していざ開店。
うは、なんかイベントと関係ないっぽい普通のお客さんが一杯来るんですけどwwww

テンチョ「アキラさん、じゃあお客さんお願い」
私「はぃはぃ」

とお客さんのところに行きかけて、、、、
あれ?
ここにいたるまで何をするのかさっぱり聞いてないんですがwwwww

結局最初のお客さんで何とか対応の仕方とか覚えてしどろもどろで接客。

えーと要するに、、、、
今日は一日ここでウェイトレスのバイトをするということか?!

なんかカレンダーの販促イベントだってだけしか聞いてなかったので
だいぶあせりましたwww

オマケに等の茶漬け君は

「ふひひ、外でビラまいてきま~す☆」

とかいって外にビラ配りに行ってしまうしwww
一人でフロアをまわせと?! (><。
知り合いでも呼んで手伝わせようと思って暇を見てメールしてたら
目ざとくテンチョに激写されましたwwww

20071127104704.jpg

まーでもホコテンでビラ配りするほうがもっときつかったと思うけどwww
なんかアキバブログにも載ってたしwww<茶漬けくん

まーその後はひたすら接客接客接客

ずっと接客のたーん!!!!

途中でお客さんに写真撮られたり、
かわいいポーズお願いしま~す♪とか言う声にナチュラルに反応してしまったりとか
ハイテンションなんだか壊れてるんだか分からない感じでしたw

もうね、疲れました  orz
飲食の店員さんって大変だよね~って実感しました。

いい加減へばってきた閉店2時間前くらいから
私の友達とそのツレの人で店の中が貸しきり状態になってホント助かりましたwwww

みんな来てくれてありがと~~~~w
おかげで接客モードを解除できて助かったデスよ~

こんなあほな写真とって見たりとかwwww

20071127104628.jpg

お店的にはどーだったのかな~w
とは思ったものの、楽しい一日でした☆

あ、ちなみにバイト代貰いましたwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/11/27 - 11:16|俺画像 っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
うつくしい~
白ニット? の写真、惚れちゃいます。
by: maru * 2007/11/27 - 22:53 * URL * [EDIT] * #TOP
>maruさん
そんなに誉められると照れます(^^;
詐欺写メってやつですよ~w
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/11/28 - 01:32 * URL * [EDIT] * #TOP
メイド服似合いすぎだよ><
by: ごりら * 2007/11/28 - 22:56 * URL * [EDIT] * #TOP
>ごりらさん
にひひ、サーセンwwww

by: 橘さんちのアキラさん * 2007/11/28 - 23:50 * URL * [EDIT] * #TOP
なんというメイド喫茶wwww
癒しオーラ出しまくりです
凄く行きたい!
けどアキバ遠すぎるぜ・・・・orz
最後の画像怖いですw
by: トモ * 2007/12/01 - 16:42 * URL * [EDIT] * #TOP
今月、仕事で日本行ったらその店行ってみるかもwww
もしかして見つけたら・・・フヒヒ(´∀`)
by: ナナミソ * 2007/12/03 - 00:04 * URL * [EDIT] * #TOP
彼氏がふりふりスカートのきみをひざの
うえにだきあげて、スカートに手をつっこんで
まっしろな豊満なきみのからだをもみまわすのを想像して抜きました

もうたまりましぇーん
by: なな * 2010/11/09 - 00:13 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
