スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今帰ってきた~
[translate: ja => eng]
今日は「計画」っていうイベントに行ってきました。
どういうイベントかはぐーぐる先生にでも聞いてください。

とにかく疲れた~~~
あと、疲れた上にお酒飲んできたので微妙に頭いたい・・・・

あ、でもイベント自体は結構楽しかったです。
コスプレたくさんみられたし♪

あと、別に行くっていってみんなで示し合わせたわけでもないのに
会場で知り合いが一杯きてて笑ったですよw
ま、ニッチなイベントだしね~
そうそう、そのイベントでコスプレイベントコンテストって言うのがあって、
モノは試しにこの前の「初音ミクもどき」のカッコでエントリーして出場したらですね。

優勝しちゃいました(^^)v

真面目なコスプレというにはちょっと出来がアレだったのに投票してくれた方、
ありがとうございました♪

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/10/22 - 00:10|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
すげえええええ
おいらも見に行きたかったZE!
by: ごりら * 2007/10/24 - 01:08 * URL * [EDIT] * #TOP
>ごりらさん
やーほら、ネタの勝利みたいな感じだしw
あと、今回はエントリーできなかった人の中に何人か
めっちゃきれいな人とかいたから運がよかったんですよ~w
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/10/24 - 08:25 * URL * [EDIT] * #TOP
投票したよ~
優勝 おめでとう!
ここには度々来させていただいてるので、会場で見かけたとき すぐに橘さんに気付きましたよ。おお本物だ!などと思いながら。  コスコンは橘さんに投票したところで帰らなくちゃいけなくて・・・
実物も可愛いっすよ。  
by: maru * 2007/10/24 - 20:43 * URL * [EDIT] * #TOP
>maruさんへ
投票ありがとうございました(^^

あはは、本物はあんな感じなのですよ。
写真のはかなり偽モノはいってるってことでw

なんか会場で初めて会う方に
「知ってますよ~」とかいわれることが多くてびっくりでした。
そんなに特徴ある顔でもないはずなのにな~とw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/10/24 - 21:09 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
