スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今回はやけに早くきたね
[translate: ja => eng]
なんていわれてしまいました。
何の話って、髪を切るインターバルの話。

割と面倒くさがりな私は、大体2~3ヶ月くらいたたないと行かないんですよ。
一月過ぎたあたりから、サイドと頭の後ろのボリュームが出てきて気になり始めるんですが、
それが収拾つかなくなるのが2ヶ月目くらい。
で、それを過ぎてから切りに行くので
「毛の量が多いからもっと早く来い」って美容師の人に毎回言われるんですw
この前切りに行ったのが一月前くらい。
確かに普段の私からすると早いのは確かなんですが。
そんなに驚かなくても良いじゃないw

なんか前に切ってもらいに行ったときに、
気分で少し前髪を長めに残してもらってたんですよ。
そしたら一月たった今の時点でかなりイライラw

昨日は仕事も早い時間に上がれそうだったので、
昼休みにおもむろにいつものお店に電話かけてみたら
その日の夜に予約入れられるとか。
その場でじゃあお願いしますってことで、昨日きりに言ってきたわけです。

最近前髪をなんかかわいい感じにしたいな~と思ってたので、

「前髪どうします?」って聞かれたときに

「なんかかわいい感じで」なんて超適当な注文つけたら

「うはwwwおkwww」とか即答されましたw

そんな適当な注文で良いのかwwww

で、結局、普段のシャギー入れた前髪と違ってこんな感じになりました。

TS370320.jpg

若干パッツン気味?
う~む微妙?w

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/10/18 - 09:09|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
お初です
初めてコメントします。

似合ってますね~。

髪の毛はたしかに2・3ヵ月もすると めんどくさいことになりますよね。
(;-_-)
俺もそろそろ切ろうかな。
by: あき * 2007/10/19 - 18:39 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
