[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/01のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

スタイリッシュなエイプリルフールネタはいらねーんだぉ:[随時更新]ヤフーは「カレー」、GMOは「筋肉」——2014年のエイプリルフールなウェブサイト | TechCrunch Japan... http://t.co/dHA2Yna2Zh
04-01 10:00

頑張って起業して爵位もらわないと!:政府審議会、華族制復活を検討 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/YbiGeie0UJ
04-01 10:13

概念の説明をするために必要な概念の説明をするために、それに必要ないくつかの概念の説明を行い、更にそれを理解するための素地を整えるために一旦別の概念の説明を行うことを考えたら、自分がちょっと頑張ればいいかなって思えてくる。そして「あいつ協調性無いな」とか言われる、そんな美しい社会
04-01 14:26

題目唱える仏教ってすごく魔術的だよね。魔術を行使する中心としての本尊があり、術式の構築と制御を行うべく僧侶たちが輪座する本堂があり、術式を強化するために理論的に正しく配置された伽藍が有り、そして、ひたすら題目を唱え続ける一般信者がそれを取り囲む。実に魔術的な光景だと思う
04-01 14:37

Now browsing:イベントを開催して、コミュニティを築こう! | Doorkeeper http://t.co/CDTd7tyxop
04-01 15:09

2014/04/02 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
