[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今日もいい天気だったので一駅歩いてみた。 機能は道を探りつつ歩いていたのでペースが落ちたけど、 今日は迷わず歩けたので大体6km/h くらいだった。 それにつけてももう日差しが結構強いから 今のうちから日焼け止めとか必要そう。 なんか買うか。
03-25 10:21

立体をスライスするアプリってワクワクする。使い道いろいろあるよね!:Autodesk 123D Make http://t.co/l5pr7xgOEY
03-25 12:39

たまに見たくなるサイト:Top Page http://t.co/quiuPdLOCk
03-25 14:40

コミケで更衣室から出るときにスタッフに止められ「男性女装レイヤーも露出対策を…」と説明されかけた時の事。 そしたらすかさず他のスタッフが寄ってきて「その人はしっかりやってるからだいじょーぶ」ってすぐ開放された。でもよく考えたら後から来たスタッフ、お前がダイジョーブじゃないだろ。
03-25 16:40

トルソーが導入されたので、とりあえず昔作った衣装を着せてみた http://t.co/qHE1VOVMSu
03-25 23:41

2014/03/26 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
