[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

冬の間なまった体を引き締めるべく、今日からひと駅歩くことにした。4km の距離に45分位かかった。調べ物しながら歩いてたとはいえ、昔より歩く速度落ちたなぁ。
03-24 10:11

これはドンキ頑張れ。:AKB支援してきたのに…ドンキ50億賠償提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/39ziqQqpzo
03-24 13:22

DirectXって抽象化レイヤーにこそ存在意義があったんじゃないの? 結局GPUメーカーなんて今や3社くらいしか無いんだし、ハードウェアよりになるなら存在意義無いんじゃないの?:[GDC 2014]DirectX 12,ついに... http://t.co/IENZhJs0Rn
03-24 14:05

いつの間にか日程出てた。:初の皇居の乾通り一般公開は4月4~8日 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AukKKzjUTz
03-24 14:18

知ってた速報:Samsung Galaxyにバックドアが発見される? | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ http://t.co/QMzGirIVv5
03-24 14:42

先にイベント/撮影が決まる→ 慌てて準備する→ キャラは決まっても衣装が売ってない→ もう見つかっても間に合わない→ 作るか…   ↑ 今ココ
03-24 21:06

2014/03/25 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
