[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/07のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

「砲撃で出来たクレーターは安全って戦場のジンクスは知ってる?つまり前世で致命弾を喰らいまくってる私にはね、致命弾が当たることなんてないんだよ、提督。だから私は絶対に沈まない。」そういって被弾で破損した艤装をパージする艦娘を見てみたい。できれば肌色少なめの薄い本で。 #艦これ
03-07 10:51

わたしアニオタだけど、この列車気持ち悪いと思う。:痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 京都の地下鉄が本気出しすぎと話題に - ライブドアブログ... http://t.co/8DPKEoglf6
03-07 11:18

就職と結婚って同じまな板で料理できるんですね。:「100社応募は会社に失礼」神田うのの就活理論に批判殺到!! - ライブドアニュース http://t.co/Kx1lCKFcnl
03-07 11:28

普通に理詰めでお話してるだけなのに「上から目線」とか言ってくる人って一定数いるよね。そういう人に、「わたしは普通に話してるだけなので、あなたが下から目線なんじゃないですか?」って言ったことがあります。結果についてはまあ割愛させてください。二度と言わないようにしようと思ったとだけ。
03-07 11:48

しっとりとしたボサノバ調の「can't buy me love」が流れてる。女性ボーカル。はやってないスナックかなんかで、5年位前は美人だったんだろうなっていう、ちょっとつかれた感じのママが物憂げに歌ってる感じ。
03-07 11:56

「器の小さな男だな。」「確かに間口は狭いかもね。 でも、懐は深いつもりだよ。」
03-07 12:19

「器の小さい男だな」「君の次元での写像はそうなるかもね」
03-07 12:26

「器の小さい男だな。」「ごめんなさい。」
03-07 12:26

リアルGTAの人とアイスケースに入って写真とっちゃうそうは確かに単位ベクトルは似通ってると思う。だけど、リアルGTAの人と並ぶくらいのスカラを持つには、結構な価値観の破壊とか放棄をしないといけないと思う。そこまでのエネルギーを持つ人は稀だし、その単位ベクトルはだれでも持ってる。
03-07 12:32

データセンタにサーバ置くようになってるし、クラウド化も進んでる昨今では、さすがにこういうのは都市伝説になりつつあるよね?:恐怖の清掃おばちゃん - Togetterまとめ... http://t.co/xVYsOmSrJR
03-07 12:43

なんか懐かしいなぁw:メモリの基礎 パソコンのメモリ入門 DRAM SRAM http://t.co/KOShzmiasH
03-07 12:51

毎年、年末年始の規制で交通費だけで10万弱使う身としては、往復3万円はそれでも羨ましいと思うw
03-07 13:11

子供ひとり作って、課税額の差分30年分で元取れる層は、現状でも子供作ってるし結婚もしてるんだよなー:ウクライナ金融支援、IMF調査団の情報収集踏まえ対応=財務相 | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフ... http://t.co/eNhJ907Ec9
03-07 15:24

世界は明日に進み続けているから、この場所にいるというそれだけのために、人は足を前に出し続けないといけない。だから歩く幅の違う二人は手を繋ぎたがるんだね、
03-07 15:37

日本語にしても中国語にしてもそうなんだけど、一文字の情報量が多いから140文字でかなりのことが詰め込めちゃうよね。あまり意識してなかったけど、つぶやき3つで原稿用紙1枚分。小学生の頃、作文に何日もかけてたことから考えるとほんとに驚きだ。
03-07 15:44

MTGビットコイン? -> ニュースカジュアルミーティングに見えた。 -> まともマジック・ザ・ギャザリング に見えた -> おっさん
03-07 16:17

「という人は一定数いる。」って表現、最近良く使ってる。大体特定のクラスタを晒しあげたいときに使う。精神がささくれてる証拠。
03-07 16:20

運営「ついに今月、海外艦を実装する。確かにそう言った。」運営「しかも複数艦となる予定だ。喜ぶといい。」運営「だが、味方艦として実装とはひとことも言ってないことに、十分注意してほしい。」#艦これ
03-07 19:19


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2014/03/08 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
