スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
帰れない・・・
[translate: ja => eng]
昨日は連休中どこにも行かないのもシャクだったので、
夕方から用事もないのに出かけてきました。
まあ出かければ出かけたなりに、目的は出来るのでそれはそれでOK。
まああとは、最近パンク系の服とかあんまりきてなかったので、
そういうのを着てみたかったって言うのもあるわけですが。

まーそんなわけで、昨日はこんな感じのカッコでふらふらしてました。
652610.jpg


そうだ、コスプレの道具をそろえよう、ってことでアキバにGO。
なぜかたまたまアキバにいた友達のjellyさんと合流して、
コスプレのお店を一通り回ったり、中古のPCパーツ見たりしてから、
お酒を飲みつつグダグダとしゃべってるうちにそろそろ終電のお時間。

解散して最寄の駅まで戻ってきたんですが、そこで事件は起こったのですよ。。。

えーうちの家族ってゴスとかパンクとかロリとかっていうファッションに
まったく理解を示さないんですよねw
なので、うちから今日みたいなカッコで出かけると、
出掛けにゴチャゴチャ言われるので、仕方なく外で着替えてます。
なんでこの歳になっても高校生みたいなことしなきゃいけないんだろ(^^;

で、着替えた服とかは荷物になって邪魔なので
駅のコインロッカーに突っ込んでからいつも遊びに行きます。
もちろん今日もそうしたんです。

なので、まず家に帰るにはロッカーから荷物を取り出さなきゃいけない。
取り出さなきゃいけないんですが、、、、

ロッカーのある場所に行く通路にシャッター降りてるよ!!!!

警備員の人に聞いたら
「や、あそこの通路は夜間閉鎖されるから。注意書きあったでしょ?」
と冷たく言われマスタ。。。

まーそれなら仕方ない、荷物は今日中に取りに来るとして、
今日はこっそり帰ろう、と家に帰ろうとしたんですが、、、
そこで、ふと気づいてしまったわけです。

ぁ、、、、家の鍵、着替えた服と一緒にロッカーの中ジャン・・・

そうなんですよ、家の鍵とか落としたら面倒なので、
いつも吹くと一緒にロッカーに入れてるんです。

つまり、家に帰れない=どこかで徹夜決定www

まー24時間マックが近くにあるのは知ってたので、
まー仕方ないか、くらいに考えてたんですが。。。

最近のマックって掃除とかいって客を追い出すんですねwww

3時くらいに追い出されました(・・;

通路が開くのはたぶん始発が動くくらいの頃だろうと勝手に予想してたので、
あと1時間ちょっとならまあ適当にその辺に座って待つかな~
なんて思ってケータイいじりながら待ってたらですよ。
なんか夜の街で一人で座ってると人が寄ってくるんですね・・・

「待ち合わせとかしてます?」なんていって寄ってくるおっさんとか。
こんな時間に待ち合わせするヤツがいるか~~~wwww

「ね~今何やってんの~?」とか定番台詞で寄ってくるナンパ君とか。
何やってるって、何もしてないんだけどあんたに用はないw

これは人目につかないところを探すしかない。
そう気がついて、あっちうろうろこっちうろうろ。
結局落ち着いた先が、ロッカーに行くのを阻んだシャッターの前って言うのがなんだかな~・・・

結局やっと落ち着けたのが4時くらい。
そのうち開くだろうと思って待ってたんですが、、、
結局5時過ぎまで開かないでやんの。

この頃にはケータイのライフも0になってたので、何もやることがないw
あんまり暇なんで自分撮りして遊んでましたw

アップが多い上に手ぶれが酷くて見られたものじゃないですが、
まあ一応のっけておきますねw

IMGP4615.jpgIMGP4523.jpg
IMGP4585.jpgIMGP4582.jpg



thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/10/08 - 07:24|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
自分撮り、イイ!!!
声かけてきたナンパ親父&若者・・・
見る目あるなぁ^^
こんなカワユイ子、ほうっておけるわけないじゃん♪
アタシだったら、後ろから忍び寄って・・・嘘です。
by: 佐緒里 * 2007/10/08 - 17:13 * URL * [EDIT] * #TOP
まあ、可愛いからナンパされる訳でしょ(゜▽゜)b
家には無事に帰ったんですか?着替えた後にもナンパされたとか普通にありそうw
by: ナナミソ * 2007/10/10 - 16:07 * URL * [EDIT] * #TOP
カッコイイw
by: ごりら * 2007/10/10 - 21:48 * URL * [EDIT] * #TOP
>佐緒里さん
やー絶対暗いからですよwww
普段絶対そんなことないしw

>ナナミソさん
ぢつは普段のカッコでいるほうがナンパ遭遇率高いですw
ゲーセンとかでゲームしてると特にw

>ごりらさん
ありw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/10/11 - 13:30 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
