[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
02/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

こういうボード、かっこいいかも:img20130826003301.jpg (793×800) http://t.co/X724s9YxaZ
02-20 09:13

Now browsing:img20130205232507.jpg (748×799) http://t.co/lKTiefECjz
02-20 09:14

Now browsing:img20130213011334.jpg (623×799) http://t.co/FhexpQiuZL
02-20 09:14

この一航戦かなり好き。:img20111207194409.jpg (1680×1050) http://t.co/pOVL51P9aT
02-20 09:19

「生き方が雑だな。そのままではいつか自分に殺されるぞ」っていうセリフが少女ファイトにあるんだけど、これってまだしも動いてる人間だから「自分に」殺されるんだろうな、と最近思っている。動かないでいる人間は殺してももらえないでその場で枯れてくだけなんだよね。
02-20 09:33

カオスとか術式とかっていう単語を聞くと密かにときめく程度には中二病が治ってない。 いつになったら完治するんだこの難病。人付き合いや人生設計にも影響が出るほどの難病なのに、障害認定されないとか何なの?
02-20 09:49

「コンサルタント主任(不動産会社の主任)のポジションが空いています。 そのほかにも高賃金でやりがいのあるポジションが多くあります。 月給20.350ドルから。」 英語圏からと思しき釣りメールの中の一文なんだけど、「高賃金」で「月給20.350ドル」ってどこの途上国向けなのw
02-20 10:25

このエピソード、見たいんだよねー:特別資料 http://t.co/WG47HdXdLD
02-20 14:21

食いモンはとても大切だ。なにしろ人間の体はそいつが食ったモンで出来ている
02-20 14:37

しんりはあると思ってさがすとないですが、ないと思ってさがすとやっぱりないです。 ほしいものは手に入りませんが、いるものが手に入りました。
02-20 14:37

きれい事は嫌、きれい好きも嫌い。少しくらい汚れている方が、部屋も世の中も住みやすいってもんよ。 誰も彼も同じ肌、同じ顔じゃどれが自分だかわかんなくなるわよ。
02-20 14:37

「誰かが憎ければ、お前は自分を憎んでいる。誰かを愛していれば、お前は自分を愛している。」俺は言った。「俺は誰にも何も感じないよ」ブルは言った、「それは、この地上で何より不幸なことだ。」
02-20 14:37

全てを疑いつくした後にこそ、何かを本当に信じることが可能なんだ。そう、信じるために全てを疑うんだ。
02-20 14:37

教訓、教訓。知らない人にあったらついて行きましょう!
02-20 14:37

もしもこの世に神様がいるのなら、一つ願いたい。すべての自由を阻害する者たちに、天罰の下らんことを。
02-20 14:37

夢を見ないという奴は憶えていないだけ。夢がないという奴も気付いていないだけ。臆病なのさ。見たいくせに見ないようにしてるだけなんだ。
02-20 14:37

どっかのブルースマンが、ブルースの定義をきかれてこう言ったそうだ。「ブルースってのは、どうにもならない困り事を言うのさ」
02-20 14:38

Now browsing:SNS上でURLが拡散されるだけじゃだめ!? DLされるアプリのプロモーションって何? | Aqua Digital Creation Lab.... http://t.co/udEn3CpZj7
02-20 14:49

相変わらずTVのコンテンツを視聴させたくないようですね。リモート同時視聴が1台までって、家族で使うことを想定してないでしょw:ニュース - 「ペアリングは最大6台まで」、NexTV-Fがデジタル放送のリモート視聴要件を策定:I... http://t.co/pnSHVBBNG3
02-20 16:53

あら、これ生産終了品になっちゃったんだ... これと似たようなコンセプトの製品見かけないからスペア買っとこうかな:DR-BT140QP | ヘッドホン | ソニー... http://t.co/KQsb1VGIRi
02-20 17:24


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2014/02/21 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
