fc2ブログ
ガンダム 00
[translate: ja => eng]
とくれば、やっぱ0080っしょ。
gundam0080.jpg

MSのデザイナーが出淵ってのがとりあえず超個人的なツボだったわけですが。
MSの戦闘シーンがやたら少ないとか、ガンダムがやたら弱いとか、
まあいろいろ言われてますが、いいんです。
ザクがすげーMSに見えるのってこれかヒゲぐらいだし(何

109a.jpg

ラストのバーニィのビデオレターで涙腺が決壊したのもまあいい思い出ですね。
そのあと小説版だと生き残るなんて話を聞いて、、、、、
嘘だといってよ、バーニィ。。。。

20060523082124.jpg


あーあとガンダム 00 といえば、0083ですよ。


110a.jpg


ガトーとかシーマとか濃いキャラ多くていい感じでした。
あと、バニング隊のパイロットの人の良さは異常。
あのあとティターンズでやっていけるのか、あいつらw

story0083_10b.jpg


観艦式襲撃シーンは燃えました。

あ、で新番組のガンダム OOですが。

OP.jpg

私、ガンダム世代のアニヲタなのでなんだかんだ文句言いつつも見ないわけにはいかないのですよw
なので当然見ました。

OP曲クレジット
 
OPの曲、キモイ。
ナントカシテ。
コードギアスのときもOPの曲がヒドイと騒ぎになったけど、これはどーかな?
コードギアスのは、アレはOPの映像が曲にあってなかったからって気がするけど、
こっちは曲自体が作品に合ってない気がするw

映像の方はそつなくガンダムっぽい感じにまとまってたし。
OPのこのカットは個人的に好きです。
某美少女(笑)ファンタジー巨大ロボットマンガの第1話っぽいw

FSS第一話


で、OPでごちゃごちゃ書いてましたが肝心なのは中身の話。
意外と種よりもガンダムっぽい話になりそうな気配に仕上がっててびっくりしました。
先に発表された設定を見たらなんか頭痛くなってたんですがw
あの中二病全開の設定をどう上手く料理していくのかちょっと楽しみかも。 

あとMSのデザインですが、、、、
なんかね、、、、
歴代ガンダムのパクリwww
ストライクノービスガンダム、GP02、Z、GMスナイパーもどきが第1話で確認されましたwww

ノービスガンダムっぽい
ノービスガンダム
GP02.jpg
GP02
Z.jpg
Z

てか、見てるとなんか過去どっかで見たようなシーンがたくさんwwww
まーパクリって程じゃないけど。

こんなのとか。
ソロモンよ私は帰ってきた~
ソロモンよ!!!            私は                                                    帰ってきたぁ~~~~~!!!!

とか。
あとは

GMスナイパー1GMスナイパー2

やめてぇ~~~~(><。       ケルゲレンのライフはもう0よ~~~~(><。。。。

とか。

あと、冒頭のこのシーンとか、いろいろw
何を連想するかで世代が分かれそうw

Wですか

ちなみに私は松本アニメかとおもたwwwwwwwww
子供の背中がめっさ鉄郎(映画版)なんですけどwwwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/10/06 - 22:11|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?