[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
01/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

嬉しいけど、復活して欲しいんじゃなくて進化して欲しいんだ...:セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト http://t.co/SDgXZIpG8p
01-28 10:14

この写真が海外で問題になるほど人種間差別って是正されてきたんですね(白目:白人が「黒人の人間椅子」に腰掛けているように見える写真が公開され世界中から非難殺到 | ロケットニュース24... http://t.co/FB8zlBdkSm
01-28 10:16

喫茶店でなんとなく漏れ聞こえてきた他のお客さんの会話の中に、「カッタシキにやってしまえばいいのにねー」っていうのがあって、この「カッタシキ」ってうちの父親も時々使うよなーと思い出した。「来たものから順々に」って意味で使ってたと思うんだけど、これの語源って何なんだろ?オートカッタ?
01-28 12:23

大型建造やめたら資源がV字回復した。#艦これ
01-28 12:33

伊401伊8 除籍伊19 * 4伊58 * 6伊168 * 6まるゆ * 3潜水艦だけで20隻とかさすがに多すぎる...しおいとかはっちゃんとかドロップするようになったらゴーヤとかイムヤの何人かは普通の女の子にして差し上げないと。 #艦これ
01-28 14:44

公開サーバを立ててるので定期的に各種のログとか見るようにしてるんだけど、大陸方面からのアタックが本当に多いよね。ポート変えようが何しようがアタックしてくる。マジめんどくさい。
01-28 18:59

2014/01/29 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
