[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
12/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

EVの電源が袖机くらいの大きさに収まっちゃうのか。:新型電池、実用化にメド 携帯電話なら1カ月  :日本経済新聞 http://t.co/fkSF5yDisQ
12-25 10:16

中二病というのは感情のバブル経済みたいなもの。あとから振り返ってみて初めて「あぁ、あの頃は中二病だったのだ」とそう気がつくのだ。だから声高に中二病アピールする若者を見ると、「君らは大丈夫だよ」と微笑みながらエターナルフォースブリザードを僕は放つのだ。(とあるDTの禁書目録 より)
12-25 12:25

伊401 を昨日寝る前にゲット。今回のイベントはプチだけにそれほど歯ごたえなかったですね。ただ、これくらいの歯ごたえのほうが普通に楽しめていいかも。さて、E-4 に挑みますかね。#艦これ
12-25 12:35

E-1 : 軽巡改x3、雷巡x2、イオナE-2:軽巡改x2、雷巡x2、タカオ、イオナE-2:軽巡改、雷巡x2、ハルナ、タカオ、イオナ球磨型のレベリングと並行してやってたのでぶっちゃけ攻略ってほど何か考えたわけじゃじゃないです。球磨型の平均レベルは40前後でした。#艦これ
12-25 12:40

2013/12/26 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
