[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
12/13のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

青春の才能がほしいです、安西先生
12-13 10:15

ねんどろの赤城さんがなんか可愛すぎる件。隣の天然おねぃさん的なテイストがもうちょっと欲しいかなぁ。 #艦これ
12-13 10:21

等身大ってんだから120.5m もあるのかーと思って ページ開いた私のわくわくさんを返してください… #艦これ:72 等身大タペストリー 艦これ 艦隊これくしょん 島風 しまかぜ - ヤフオク!... http://t.co/cSnoKrDezl
12-13 10:25

後で読む。読む気になった頃にはきっと誰かが和訳してくれてるはずって信じてる★ :「The Theory of Interstellar Trade」: http://t.co/H4wToOFJBT
12-13 15:23

別にそれでいいけど、それに見合ったリスクを織り込んだ賃金にすることが必要だよね。いっそ就労形態ごとに最低賃金を分ければいいんじゃないの?:派遣労働、人を替えれば何年でも継続可能に 厚労省案:朝日新聞デジタル... http://t.co/x9zGS1x9xK
12-13 15:26

2013/12/14 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
