スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
風邪引いた
[translate: ja => eng]
一昨日、お風呂で撮影してたせいで、昨日から体調悪かったんですよ。
症状は熱、頭痛、くしゃみ、鼻詰まり、鼻水、腹下し。
あーこりゃ典型的な風邪ですねw
まー無理して出られないことも無いので昨日は仕事にいったんですが、
今朝起きてみたら体温が39度近くwwww
こらあかんってことで本日お休みであります。

朝ごはん食べて、会社に電話して、また寝る。
昨晩も結構ぐっすり寝てるのでまあうつらうつらですが。

なんか調子もだいぶ落ち着いてきたな~という昼下がりのこと。

ぴんぽ~ん!

チャイムが鳴ったので出てみたら、、、、
なんか小包到着。
これはひょっとして・・・・・
と思って中をあけてみると、、、
あ、やっぱりオクで落としたウィッグだw

えー実は来月末のコスプレイベントに参加する予定だったりするのです。
友達がなんかコスあわせしようぜ、とか言ってきたので。
前からコスプレ自体は興味があったんですよ~
でもなんかイマイチはまれるアニメとかゲームが無かったので、
適当に断ってたんですよね~

ただ最近アニメ熱がまた復活してきたっていうのもあって、
この歳でコスプレでびゅ~してみようかなとwwww
ちょwwww、おまwwww、自重wwwww
とか言われそうw
ってか自分で言ってるw

まーそんなわけで、先に届いてた衣装とあわせてちょっとだけ撮って見ました。

DSC_2444t2.jpg

どっかのコスプレイベントの会場でこんなキャラのコスが見られる予定ですwwww

ぇ、風邪ですか?
なんか熱も37度くらいまで収まって頭痛も引いたのでもう大丈夫っぽいです。
なんかコスプレしたら直ったとかそんな感じですwwww

うそうそw

ホントは、小包受け取ってなんか調子よさそうだから熱測ってみて、
ほぼ大丈夫って分かったからコスプレしてみただけです。
ホントだってばw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/28 - 16:09|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
ども、こちらにもお邪魔してます(*'-')
ピザ食べるんですかっ((((゜д゜;))))

私もコスちょいとしてみたいなぁ・・・
by: なくる * 2007/09/28 - 22:33 * URL * [EDIT] * #TOP
>なくるさん
いらっしゃいw

ピザすきっすよ~w
あーイベントまでにpizahat頼んで箱取っておかないとwww

なくるさんのコスも期待してますねw
と、いってもあそこではコス写真貼りづらいですねw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/28 - 23:03 * URL * [EDIT] * #TOP
お大事に
夏の名残の風邪・・・ゆっくり休んでねー。
何しろ今年は猛暑、知らず知らず体は疲れてますから。
by: みわ * 2007/09/29 - 04:49 * URL * [EDIT] * #TOP
フォトジェニック、なんですネ。
完成度の高さを追求する姿勢に、
感服してます。

爪の垢を煎じて飲みたい。

御身お大事に。
by: Yasunoxx * 2007/09/29 - 09:20 * URL * [EDIT] * #TOP
お返事
>みわさん
お気遣いどーもです。
まーもともと体は強い方なので大丈夫ですよ~

>Yasunoxx さん
まーほら、実物が残念な分写真くらいは、ね?w
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/29 - 13:45 * URL * [EDIT] * #TOP
39はやばいですね!休みに専念しないとね(´Д`;)
そう言う私は風邪引きやすい体質ですけど、休みに専念出来なくてどうにも回復遅いんです_| ̄|○
コスプレいいですよね~でも私も最近はまったのがP3くらいであまりないんですし…まあ、コスプレ見るのは好きですけどww
by: ナナミソ * 2007/09/30 - 03:19 * URL * [EDIT] * #TOP
>ナナミソさんへ
39はちょっとやばかったですw頭ガンガンするしw
おかげさまでほぼ治りましたけど。
私はしっかり休めば直り早いんですが、どうも寝てるのがイヤでついついwww

P3の制服かっこいいよね~
ナナミソさんのP3コスに期待w
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/30 - 12:30 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
