[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
10/13のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

グーグル先生は時々極端に使えないことがあるから困るなぁ。ほとんどの人の興味の無い情報に行き着くことがかなり困難。まさに知ってることしか知らない羽川翼ちゃん状態。とりあえず 江戸時代以前に翻訳された新約聖書の中で、12使徒の名前がそれぞれどういうふうに翻訳されてるか教えてエロい人!
10-13 10:16

あれ、メルてんてーがなんか近代人の装いしてる。いつの間に近代化改修したの?
10-13 10:22

好きっぽいかも。:コミックナタリー - ゲッサンで異色学園バトルものが開幕「終末風紀委員会」 http://t.co/yBKAQSPJxh
10-13 10:23

男女の機会均等ってめんどくさいよね。結局のところ持てる能力の向き不向きがまるで違うのだから、特定の状況下で叩きだす成果も自ずと違うはず。それなのに単純に統計値の数字合わせをしようとするからおかしな事になるわけで。
10-13 17:24

【ツイートプロファイリング】http://t.co/SrVchRLcwbもっと哲学的な話とか時事ネタを話してるつもりだったんだけど、全然引っかからないのねw 抽出ワード見てると最近のワードだけで判定してるのかなーという印象 http://t.co/3XRAnr5szm
10-13 17:37

2013/10/14 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
