[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

義風堂々を流してたら、うちの彼女が「イクサニンとロキソニンってなんかにてるよね(´・ω・`)」などとのたまったので「戦人は頭痛の種だからぜんぜん違うよ」って教えてあげました(・・
09-30 01:19

義体化の夢がまた一歩近づきましたね:脳の指令で義足をコントロール―「バイオニック」義足の開発に成功 - http://t.co/36peEJRwyy http://t.co/M8vFWn4Yma
09-30 15:24

昇順、降順のアイコンの向きについてどっかに規定とかないのかな? 「昇 ↑ 降 ↓ 」という書き文字連想派と、「下が大きい↓ 上が大きい ↑」というデータの並び順重視派で2つにわかれましたwちなみに私は前者。この議論になるまで疑いもしなかったのでちょっとしたカルチャーショックでした
09-30 16:22

「最善の技術には、努力次第で誰でも達し得る。それ以上の勝敗は、その人の性格、心術、覚悟、度胸に依ることが多いだらう。」努力もしないで人生投げてる奴は麻雀狂いの菊池寛の爪の垢でも煎じて飲むがよかろう。:菊池寛 - Wikiped... http://t.co/eHr5K1NNMy
09-30 16:34

ここまでするなら普通にパスタ茹でろよ、、、って言ったら野暮なんだよねw:カップラーメンをどこまで豪華に撮影できるか試してみた!(livedoor) - 国内 - livedoor ニュース... http://t.co/Anq6Z5GPy2
09-30 16:59

2013/10/01 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
