[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/09のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

中国は人が多いだけに、まともに動けたときは成果が上がりそう。:中国が秘密裏に進める巨大科学技術プロジェクト | スラッシュドット・ジャパン サイエンス... http://t.co/ocS8ThD36f
09-09 10:05

富士通:「業績が悪いのは従業員が働かないからだ」→ 和民:「ならば休めないくらいこき使ってはどうか?」 富士通の理論の有効性が和民によって実証されたということでしょうかね。
09-09 10:13

富士通:「業績が悪いのは従業員が働かないからだ」→ Google:「人は本来クリエイティブなのさ。20%ルールでそれを証明してみせる!」 最近のGoogleでは20%ルールは形骸化しているようですね。逆説的に富士通の正しさが実証されたと言えるのかもしれない。
09-09 10:16

父から結構頻繁にメールを貰うんだけど、今日もらったメールに初音ミクの事が書いてあって、相変わらず新しもの好きなんだなーと少し安心しました。
09-09 17:36

ん、これはいい記事:糸井重里「楽しいからこそ、仕事はできる」 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト... http://t.co/hmb2UCYvOA
09-09 17:41

Daily Forewind is out! http://t.co/8DTaIQPvxV
09-09 18:02

2013/09/10 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
