[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
す く み ず
[translate: ja => eng]
なんていうか、、、基本的に書いたblogの記事は消さないことにしてるんですが、、、
これに関しては消すかも知れない。。。
撮ったのも気の迷いなら出すのも気の迷いwwww

IMGP4261.jpg

今回のはこんなのであります。。。うわ~はずかしwwww

IMGP4255.jpgIMGP4204.jpg
IMGP4213.jpgIMGP4237.jpg

や、なんでスク水かって言えば、、、
話は長くなるんですが、単純に言えば着てみたくなったという。。。。

あーそこ、石投げないで~~(><。

や、なんていうんですかね、
どこまで脱いで大丈夫かな~なんていうのもちょっとありまして。
まー貧相な体ですので脱いでも面白くないでしょうしw

まーそんなわけでご意見待ってます~

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/25 - 23:51|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
あれれ、ニーソは?w
by: 絵?ー * 2007/09/26 - 00:09 * URL * [EDIT] * #TOP
>絵?ーさぬ
ん~スク水にニーソってあんましかわいいと思わないんだけどwww
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/26 - 00:11 * URL * [EDIT] * #TOP
こ、コレは・・・・
脳天にガツ~ンっと来ましたよww
消さないで~!
というより第2弾を是非w
by: トモ * 2007/09/27 - 01:06 * URL * [EDIT] * #TOP
>トモさん
やーなんか思ったより好評でびっくりしてるわけですがw
第2段はどうしましょうかねw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/27 - 02:00 * URL * [EDIT] * #TOP
えー‥‥
相変わらず小さい写真しか見れずに悶々としておりますw
武士の情けと思ってmixiに‥‥期間限定でいいのでなにとぞ、なにとぞおねげぇしますm(_ _)m
by: サキ * 2007/10/06 - 20:17 * URL * [EDIT] * #TOP
>サキさんへ
一応mixiのアルバムにもあげてあるわけですがw
passはかけてありますけど、
メッセージくれれば教えますよw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/10/07 - 00:27 * URL * [EDIT] * #TOP
うわー、惚れました。
可愛いですよ! 少女みたいなルックスに全米が泣きましたよ!(え
by: D * 2007/10/13 - 05:41 * URL * [EDIT] * #TOP
>Dさんへ
誉めすぎwww
でもそんな事いってもらえるとやっぱりうれしいです
ありがと~
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/10/16 - 11:12 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
