[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/02のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

wRobot:オープンキャンパスで見た、早大の往年のロボットたち16台+αを一挙紹介 (1) ヒューマノイドロボットの聖地で見た、さまざまなロボットたち | マイナビニュース... http://t.co/5o1q0AVv5P
09-02 11:48

Now browsing:http://t.co/UbEE8gdfcK: 憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座―C++による実践的ソフトウェア構築入門 (DDJ Selection): Tucker: 本... http://t.co/k8kHlj6XAD
09-02 17:35

オブジェクト指向の良い参考書ないですか?って聞かれたんですが、最近だとなんかいい本あるのかなー?私が勉強した時に使った本はもう随分古い本だし、最近ではなんかいろいろ批判があるようなので薦めづらい。ま、いまさら本で勉強するような概念じゃないよね、というのが私の本音だったりしますが。
09-02 17:39

前RT 技術的な公開範囲設定と法的な意思表示を行わずに転載禁止って喚き散らしても説得力ない。特に二次創作系の拡散リスクに関しては子供じみた言い訳。リスクを負いたいなら公開しなければいいと思う。そもそも自分が他者の権利を侵している事を知った上での言動なんだからタチが悪いと思います。
09-02 17:52

2013/09/03 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
