[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
08/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

クリエイティブ・コモンズの仕組み。:クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとは - クリエイティブ・コモンズ・ジャパン http://t.co/wquRqz7QIj
08-19 10:53

今回の動きで「同人OK」という作者からの意思表示が可能になったという意味でしかないのに、利権がどうのって言ってる人は一体何と戦ってるんだ。
08-19 10:56

前RT > こういうこと言う人ってお金の管理したりとか計画立てて物事をすすめるのが本当に苦手な印象。中高レベルでいいから確率統計の参考書を再読してみることをおすすめする。
08-19 11:02

落書きする人間は偏在するってことですね。:【エジプト】中国人が壁画にラクガキしたルクソール神殿に行ってみた | ロケットニュース24... http://t.co/TlGBvbRPOj
08-19 11:06

結論ありきで作られてるサイトだけど、それを踏まえて読めばなかなかいいサイト。:【ホワイトカラー・エグゼンプションを問う】 http://t.co/JHOvt2GeNS
08-19 17:51

なつかしー。まだ先尾翼でやってるんだ。:新歓ご案内!新入生向け 横浜AeroSpace/ウェブリブログ http://t.co/WN9XeajdGg
08-19 19:32

2013/08/20 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
