[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
08/14のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Views of Wonder strikes back!:街のヘンなモノ!VOW http://t.co/XxcC4ZgjlI
08-14 09:55

Now browsing:エンジニアが作るネットサービスのアイデアがしょぼいワケ【連載:えふしん】 - エンジニアtype http://t.co/fR5U6pcRv2
08-14 10:43

でもなー、この手合いはなー、相手にされてないっていう事実を気がつけないか、あるいは気がついても気にしない程度に鈍感にできてるのがなー、めんどくさいんだよね。
08-14 11:58

平日はバケツたまらない。スキマ時間を使ってるからどうしてもドック入りの時間がもったいなくて、たかだか10分程度でもバケツかぶせちゃう。休日?貯まるわけねーだろ。使うに追いつく遠征なんてないよ
08-14 12:23

お、昼飯食べながらE-4掘ってたら赤城さんが来た。正規空母ほとんど出るなぁ。見てないのはまだお迎えしてない瑞鶴だけか… きっとこの海域ではサルベージできないんだろうなー
08-14 12:26

20世紀のロボットアニメの総括としていい資料なんじゃないでしょうか。0年代のも見てみたい。:日本アニメーションガイド ロボットアニメ編 | メディア芸術カレントコンテンツ... http://t.co/SR7KTXqVKo
08-14 16:25

悪質喫煙者のマナーには常日頃から眉をひそめていますが、たばこ自体がなくなる必要性は感じることはないです。むしろこういった行き過ぎた、弁えのない排斥活動の方こそ害悪であると考えます。:映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要... http://t.co/UVvh58eIc3
08-14 17:53

常日頃から二次元表現規制許すまじ、って言ってる人は今回のたばこの件もちゃんと声あげてるんですよね?
08-14 17:57

2013/08/15 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
