[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
08/07のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

E-4-1 で衣笠さんきたけど、欲しいのはゴーヤちゃんなんだ… これが物欲センサーの実力か… #艦これ
08-07 10:18

てか僚艦の姿を求めて168がE-4単艦突撃を繰り返してるんだけど、戦果B判定でもゴーヤって出るもんなの? 教えてえらいてーとく! #艦これ
08-07 10:20

これは怖い。FAX複合機とかで送ったデータの数字が置き換わる可能性とかないのかな?とか気になってしまう。:スキャナで読み取った画像内の数字がランダムに置き換わる問題 | スラッシュドット・ジャパン IT... http://t.co/IGiXFBqGt8
08-07 11:41

Now browsing:プライバシに配慮したオープンソースの新しいWebメールソフトウェア「Mailpile」 | スラッシュドット・ジャパン オープンソース... http://t.co/zRHtnYlq1q
08-07 11:46

語彙がしっかりしてるなー。ぜひライブで聞いてみたいかも。:朝日新聞デジタル:麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 - 政治 http://t.co/tOzKI8XkJp
08-07 17:28

話をしていて、話題の最初のうちは結構硬い語彙を使うことが多い。試金石というか、ストレスメーターというか。この相手にはどのくらいの語彙でお話ができるのかなっていう。「ん?」って顔をされたら少しずつ柔らかくしてく感じ。言い換え語彙がだんだん見つからなくなって困ることもそこそこあるなぁ
08-07 17:30

ぜかましならうちの執務室で うぅっ! って言っててうるさいかな。あとE-3のボス海域で深海棲艦に艤装交換中で還ってこないのも一人いる。
08-07 19:06

Whale tail. 英語にも雅な表現があるじゃないか(ゲス顔:Whale tail - Wikipedia, the free encyclopedia http://t.co/dbLYOhBydu
08-07 22:59

目の前にかわいいワンピがあったなら、もうあなたは袖を通しているはず。そう、男の娘ならね!
08-07 23:05

2013/08/08 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
