[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Good mornin'♪ http://t.co/mUDWdXbyZ8
06-28 09:13

ディレクターズファイナルアルティメットカット最終完全版 てw:芸術における「完成」など - 山形浩生 の「経済のトリセツ」 http://t.co/vBUNZS5e99
06-28 11:31

”最大の要因は、広い肩幅と細いウェストの組み合わせで、この要因だけで魅力変動の3/4が説明できる。また、身長も魅力の要因としてはあまり強くない。” なにげにガチムチ 低身長の りくくん大勝利じゃね?:男の魅力とは?? - 山形... http://t.co/l5JKfiL0LZ
06-28 11:34

Now browsing:CORS(Cross-Origin Resource Sharing)によるクロスドメイン通信の傾向と対策 | Developers.IO http://t.co/oiS3DiCYUX
06-28 11:55

Now browsing:Beware Of HTML5 Development Risks -- Dark Reading http://t.co/GU2RWdFgvR
06-28 11:56

カメラ欲しい。今持ってるレンズを活かすとなるとCanon のEFマウント機になるんだけど、そうすると EOS 6D が一番お手頃かつときめきを感じる機種かなぁ
06-28 12:14

ここ数ヶ月通いまくってる喫茶店があって、コーヒー美味しくて、雰囲気よくて、店員の教育もしっかりしてて、軽食も美味しい。一人でランチするときはほぼ毎日ここってくらいお気に入り。でも今日、致命的な欠点が見つかりました。なんと、ナポリタンが微妙。 喫茶店としての品格が問われる大問題です
06-28 12:23

いつの間にかスラドに転職コンテンツができてるw 多分だいぶ前からあるんだろうけど:転職 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/2k2v82Mx00
06-28 12:32

久々にカメラについてつぶやいたら即座にニコンちゃんからのプロモーションがタイムラインに割り込んでくるとか怖い。なんという監視社会w どうせならキャノンちゃんが良かったです。
06-28 12:39

・すぐに恰好をつけたがる。・自分ではとても口に出せないが、実はキザなセリフが好きである。・車をはじめ身の回りの物には、ある種のこだわりを持っている。・そのくせ、表面上はスチャラカを装う。
06-28 13:06

・やせ我慢こそ人生だと自分に言いきかせ、涙をのんだことが過去に何度かある。・正義とか人類愛とかいう言葉が嫌いである。・どっちかと言うと、おっちょこちょいな方だ。
06-28 13:06

過去にいろいろ間違った目標を立ててしまってここに至ってしまった私だけど、それでもこんな人間になりたいと憧れたあの時の自分は間違ってないと思ってる。
06-28 13:07

Now browsing:複雑な構造でも精密に再現できる安価な3Dプリンター「FORM 1」 - GIGAZINE http://t.co/INcxTE8RPo
06-28 14:53

Now browsing:ミニマリスム・デザインの映画ポスター風画像まとめ【更新中】 - NAVER まとめ http://t.co/T8c7nDRVSr
06-28 14:54

あべのみくすってなんだろー:新たな成長戦略 ~「日本再興戦略-JAPAN is BACK-」を策定!~ | 首相官邸ホームページ http://t.co/lAlHYGpYU1
06-28 16:08

ドキュメント読まないでコード書き始めるPGとかマジ死ね
06-28 16:23

だから貴様はコピペPGから抜けられないのだ!(cv.東方師匠)
06-28 16:24


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2013/06/29 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
