[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

めも:安藤幸央のランダウン(63):世界的に使われている履歴書的ソーシャルサービス16選 - @IT http://t.co/iideN2F91D
06-26 15:03

Microdata でリッチスニペットっておいしいの?:HTML5の新要素「data要素」に繋がる Microdataのプロパティについて|Web Design KOJIKA17... http://t.co/0gjE5T89hU
06-26 16:11

難読技術は人間に対しても難読だから困る。:「OCRなどでの認識が難しいフォント」が公開される | スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/2G1aBpYHK9
06-26 18:41

mac 買ったけど、ひたすら文字入力しかしてない私って別にmac持たなくてもいい人種じゃないかとふと悩む。そんなことよりコード書こうぜ
06-26 19:29

しばらくコスプレやってなかったけど、そろそろやりたい(何度目?)とりあえず、次の入金があったらウィッグ買う。ウィッグカットする。カラコン買う。オッドアイだから2組買う。
06-26 22:07

これやって、迂闊に電源落として閉まるトレイに紙コップが潰されてHDDを3本ダメにした記憶を私は忘れない。
06-26 22:09

てことは魔法少女を通り越して魔女の息に達した女性の性欲は男子よりも凄まじいらしいので、「ものすごく親切な魔女」と「痴漢やレイプに走る魔女」が量産されるわけですね。
06-26 22:12

大卒の価値は落としてほしくないなー。むしろ上げてほしい。なんなら大学院卒じゃないと学歴として認めないくらいに。:イタリアファッション:縫い手がいない! あるいは機械との競争で勝つにはみんな大学に行かせろ、というのは本当なのか?... http://t.co/qmH0BQmf8U
06-26 22:17

女勇者とか嫌すぎる。薄い本に出演決定じゃない。なにより嫌なのは今の私よりこいつ背が高い;パラレルワールドのforewind性別 女身長 173cm体重 54kg職業 勇者口癖 でしょ?でしょ?趣味 読書性格 気まぐれ http://t.co/Fod8nLmI1a
06-26 22:20

2013/06/27 - 03:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
