[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

法人登記名に顔文字はできますか?っていう議論があるみたい。顔文字でよく使う記号系が許されてないので、まあダメなんだけど。でもたとえば、「株式会社 凸(株式会社 じむ)」とかはいいみたい。漢字だからw
06-21 09:24

あ、でも「凸」をジム って読ませるとバンナムが黙ってないからダメか。ぐぬぬ。
06-21 09:26

「二次元の巨乳は巨乳っていうか奇乳だよねー」というリアル巨乳女子のつぶやきでふと思ったのだけど、二次の貧乳推しの風潮はロリコンが原因じゃないのでは?巨乳キャラの造形が奇形で、本能的な部分で巨乳キャラを避ける風潮になり、それをロリコンと私達が錯覚してしまっただけなのでは?という考察
06-21 09:33

なんぞこのイベントwwww:パンスト男祭公式 (rummy_chocolove)さんはTwitterを使っています https://t.co/2fm291D78O
06-21 09:36

金曜日だー
06-21 09:38

明日は土曜日だー
06-21 09:39

明日開催。久々に開催側でイベント参加ですね。まあ開催が割っていってもみゆぞうさんのお手伝いですけどねw :娘☆ぷらす 公式ブログ 6月22日、久方ぶりに「ヲタ声喫茶 ぽんしゃぶ」やりますにゃん。... http://t.co/fWJNF5ISli
06-21 09:41

きょうのgoogleロゴ可愛いな:Google https://t.co/H69bJ2jG03
06-21 10:29

今時シニアエンジニアにajaxの概念を教える羽目になるとは思わなんだ
06-21 14:33

JSON editor:JSONMate - JSON editor, inspector and beautifier http://t.co/1O9TFDFTNR
06-21 15:11

なんだか今日はダイヤが乱れるね。アキバ人身事故って。。。
06-21 21:10


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2013/06/22 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
