fc2ブログ
ぐ~ぐるで
[translate: ja => eng]
検索してこのblogに来た人の検索ワードって結構見てて面白い!

たとえば、、、
翻訳サイト どこ うまい
翻訳サイト食べるんかな、この人www
や、多分上手い下手のうまいだろうけどw

あとは「前髪 貞子」とかもかなり多いです。
すいませんね~ズボラな子なんで髪きりに行くのがどうしてもめんどくさくて。。。
気が付いたらいつも貞子wwww

でも一番多いのが
セーラー スカーフ 結び方」っていうの。
確かに一回そんな話をしたことあるけど、結び方とかゼンゼンかいてなくてすみませんwww

うちで扱ってるのは写真だけなんですよね~
たとえばこんなの。

DSC_2094.jpgDSC_2135.jpg
DSC_2075.jpgDSC_2169.jpg

もう高校卒業して何年たつんだとかそういう突っ込み募集www
てゆーかSNSのキリリク用に仕方なく撮ったんだからね!!!
ホントなんだからね!

DSC_2235.jpgDSC_2172.jpgDSC_2238.jpg



thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/19 - 02:38|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
これってカラコン入れてる~?
by: 絵?ー * 2007/09/19 - 04:37 * URL * [EDIT] * #TOP
>えぃみぃ
入れてないよ~
もともとこんな色なのさ。
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/19 - 08:02 * URL * [EDIT] * #TOP
おっと、セーラー服!
わぉ!セーラー服姿もなかなかですねー。
卒業して2年?、3年?

卒業してン十年のワタクシはセーラー服どころかまだ学ランが似合いそーです(汗)
by: みわ * 2007/09/19 - 08:45 * URL * [EDIT] * #TOP
>みわさん
やーさすがにもう制服はきっついですよ~
まだロリ服のほうが着てて落ち着く感じですw
卒業して2~3年くらいならまだネタで着ても良いんですけどねw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/20 - 08:30 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?