[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

文章で「お見受けします」というのに違和感があるという話題で盛り上がってる人たちが何を問題にしているのかわからん。。。 視覚的に捉えられない状況で使うにはそぐわない表現らしい。「見る」っていう言葉の意味には視覚で捉える以外の意味もあると思うんだけど。タホイヤやるといいよ!
04-26 08:51

RTされるよりFavされる方が好き。Fav特有の自分の心の中にだけとどめておきたくて、そっとボタンを押す感じがたまらなく愛おしい。RT? RTは私のバカな発言が無制限に露出されていく感覚に思わず昂ります。
04-26 09:13

あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい!って今際の際に思っていることができたら、その人生はきっと幸せだったんだろうなって考えてる。だからたためない風呂敷を広げるような人生だって、それはそれでありなんじゃないかなー。
04-26 09:20

メッセージ性の強い歌を「私が歌ったらこんなにうまいですけど?」的な感じで単に綺麗にカヴァーされた時の哀しさ。
04-26 09:24

人間を機構として捉えるなら意思とか精神とかっていうのは機構の作動目的の決定機だし、無意識も自動化された動作パラメータの調整機構じゃないかな。その意味で自分の体が通常対応できる範囲の精神論っていうのは潜在能力を引き出すなど言い始めない限りは有意義なのだと思う。設定を詰める的な意味で
04-26 09:43

ショートカットに一家言あるゆうきまさみせんせにショートカットの魅力について語ってもらうトークショーをロフトプラスワンあたりでやって欲しいです。
04-26 09:49

ケータイとスマートフォン両方使ってると気が付かない障害が最近多い:Eメールリアルタイム送受信システムの通信障害について | 2013年 | KDDI株式会社... http://t.co/j4p3z0cl1H
04-26 10:18

コンテキストがありすぎかつ予測しにくいからメッセージ変えてよもう:Ubuntu Forums http://t.co/Z6488TT3a1
04-26 11:16

「やったことないから 出来ない / やりたくない」と口にしたことのない者だけ、この者に石を投げなさい。と、後輩に教育もせずに使えねー発言してる奴らに言ってみたい。
04-26 13:27

iPhoneから使えるターミナル。ネット端末ならなんでもターミナル使いたがるのはもはや職業病といっていいくらいの悪癖ですね。:iPad/iPhoneからフリーでSSHを使う | TECHoh!... http://t.co/j2xR5qEX4N
04-26 17:03

2013/04/27 - 03:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
