スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
お~
[translate: ja => eng]
昼寝して起きたらこんな時間w
なんか1日損した気がするけど気にしな~いw
むしろ問題は、、、、
メイクしたまま寝ちゃったことなのさwww
落としてから寝ろよ、私(^^;

あーそれはそうと寝てる間に20万Hit達成みたいですね。
いつも見にきてくれてる人、ありがとうです。
イマイチどんな人が見にきてくれてるのか良く分からないのがちょっと寂しいけどw

ま、昨日のエントリでなんかリクエストでも来たら
キリ番企画でもやろうかと思ったんですが、
何にも来なかったので普通に更新w
までも、いつもよりはちょっと気合入れてみたかな?

DSC_1852.jpgDSC_1882.jpg
DSC_1836.jpgDSC_1820.jpg

えーと割と避けまくってるロリータ系の服で撮ってみました。
こういうかわいい服ってもうね、好きなんですけどね、、、、
にあわね~~~~w
もっと童顔に生まれたかったw
ま、好きなんでついついお店に見に行って、
ついつい、店員さんに勧められて買ってしまうというw
そこ、意志薄弱とかゆ~なw

まー後今回は特別にこんなのも載っけときますね~

DSC_1912.jpgDSC_1926.jpg

ブラウス買ったときにいっしょに買ってきたキュロットw
お店でつるされてるの見たときはてっきりオーバースカートだと思って買ってきたんですけど、
実はキュロットになってていきなり使い道がなくなったというw
まーコレはスカートの下に履いて見せパンチックな使い道をしてますけどw
これ、なんかオーバースカート買ってきてそれとあわせるのかなぁ。
今度その辺見繕いに行ってみようかと思います。
って、あれ?またなんか散財の予感w

やめて、晶!財布のライフはもうゼロよ?!

とか聞こえてきそうで怖いw

あ、今回とった服はみんなh.naoto系列の服です。
多分h.jellyかな?
FRILLも混じってるかも。

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/16 - 19:25|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
ほ~ぃ、やってきましたぁ!
さっきはチャットでありがとね。
楽しかったです。
晶さんのブログはときどき見てましたけど、それがアキラさんだったのね。
これからもときどききてはコメント残します。
よろしくお願いね。
by: みわ * 2007/09/17 - 01:25 * URL * [EDIT] * #TOP
ふりふりふわふわのスカートがたまらない
もうおじさん晶をだきししめて
ふりふわドレスにつつまれた
豊満な晶のからだを
もみにもんであげる
by: ACさん * 2010/11/09 - 00:44 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
