スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
うにくろ
[translate: ja => eng]
ユニクロって安っぽい服でオシャレじゃないとかって
毛嫌いする人もいますけど、私は結構使ってます。
特にジーンズなんかは割と使いますね。
写真なんかはスカートで撮ってることが多いと思うんですけど、
普段はパンツばっかりなので、すぐ履きつぶすんですよね。
だからお手ごろ価格でそれなりな見栄えなユニクロとかジーンズメイトとかって重宝してます。

今日も最近CM打ってるWideLegっていうジーンズが気になってて、
試着しに行ってきました。




まあ、試着だけじゃすまなくて買ってきたわけですがw

履いてみて思ったんですけど、シルエットがゆったりしてるんですよね、これ。
かといって太く見えるわけでもなくて。
いつもブーツカットジーンズとかスリムジーンズをはいてることが多いので、
このゆったり感は新鮮ですw

DSC_1792.jpgDSC_1812.jpgDSC_1796.jpg

あと、スキニージーンズも1本買ってきました。
実は持ってなかったんですよねw
ほら、ジーンズってそんなに何本も要らないじゃないですかw

DSC_1766.jpgDSC_1750.jpgDSC_1774.jpg


これはなんていうか、、、、
足がこれでもかってくらい細く見えますねwwww



その分ものすごくきついんですけどね・・・・・

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/11 - 01:48|俺画像 っぽい|コメント(10)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
同じくユニクロ愛用してます
激しく同意です。(*^_^*)
今、スキニータイプばかり着ているので、こんど、ブーツカットも。着てみようと思います。
by: aki * 2007/09/11 - 12:49 * URL * [EDIT] * #TOP
>Akiさんへ
ぉぉ~ユニクロ、そんなに悪くないですよねw
ところでスキニーってひざの裏とか痛くなりません?
あと足むくんだりとか。
ちょっとしか履いてないんですけど、あの締め付け具合だと
長い間はいてるとつらそうだな~とかw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/11 - 22:16 * URL * [EDIT] * #TOP
あの締め付け感がいいんですよw
むくんでも、脱ぐまでは大丈夫な
ところがww
ワイドレッグを履きこなせるのは細い証拠wうらやまー。
by: でこ * 2007/09/11 - 22:19 * URL * [EDIT] * #TOP
>でこさんへ
私も締め付け感のある服って嫌いじゃないですよ~
気分まで引き締まる感じがしますし、何より体のラインが締まるw

みんな細いって言ってくれますけど、これでも結構太いんですよwwww

by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/11 - 22:36 * URL * [EDIT] * #TOP
橘さんちのアキラさんへ
レスありがとうございます。最初は、きついかなぁと思いつつ、履きましたが、一度、履くと締め付けやフィット感がいい感じです。締め付け感のある服好きだったりしますので(^_^; ただ、しゃがむ時や脱ぐとき、ちょっときついかなぁと、スキニーを実感します~w
by: aki * 2007/09/11 - 23:37 * URL * [EDIT] * #TOP
>akiさんへ
そうそう、あれ最初履くとき「こんなん入るんか?!」って思っちゃいましたw
履いてみたら意外とストレッチきいててはいるモンなんですよねw
まーらくらくって訳にも行きませんでしたけど。

しゃがむと、腰の後ろが引っ張られてものすごく気になります、あれw

by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/11 - 23:41 * URL * [EDIT] * #TOP
橘さんちのアキラさんへ
うんうん 最初は思いました。意外と、入るんですよねぇw着るときより、脱ぐときのほうが、面倒に感じます。まだ、メンズのぬるいスキニーだけなので、今度、レディースのすごく細身のスキニーを買おうか思案中です w
by: aki * 2007/09/12 - 00:58 * URL * [EDIT] * #TOP
韓国にもユニクロ居ますが、安めのブランドとしてはもっと値段やすいブランドもあるんであまり人気はないんですねw アトムとかの漫画のTシャツはかなり気に入ったんですけど…
スキニーですか!似合ってますね~私もスキニー挑戦したいんですね…(´∀`)
by: ナナミソ * 2007/09/13 - 02:11 * URL * [EDIT] * #TOP
お返事
>akiさん
メンズのスキニーって体とジーンズっぽい感じでスルーしてたんですけど、
あれでも結構細くなるんですね(・・!
ぜひレディスのスキニー試してみてくださいwww

>ナナミソさん
ユニクロって韓国では日本でいうところの無印良品くらいの位置付けなのかな~
微妙に安くないラインって確かにあんまり人気無いかも。
スキニーに限らず、パンツスタイルって言うのは楽でいいですよw
トップスとのあわせが難しいんですけどねw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/13 - 02:21 * URL * [EDIT] * #TOP
橘さんちのアキラさんへ
納得の一言でした 体とジーンズ w けっこう細く見えると思うのですが、アキラさんからみたら・・・かなり自信ないです。ユニクロのサイトが、近々リニューアルオープンするので、レディースのスキニー見てみます。蛇足 トップスは無印良品のレディースラインが好きで、時々着ています。ww 
by: aki * 2007/09/14 - 01:34 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
