[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

カロリーメイトのCMに「ファイト」が使われてますね... 原曲の「あなたは私みたいにくじけないで自分を貫いてね」っていう半歩下がって応援する感じは受験生の応援にはどーなのよと無用な心配をしてしまった。ま、原曲のしんみりした感じのない力強い歌声なんで無用の心配でしょうけどねw
11-20 17:18

大丈夫りょうにゃんがニートなのは誕生日の日付ぐらいだってしってるよ。
11-20 17:21

Daily Forewind is out! http://t.co/TEnc0VPZ
11-20 17:52

小遣いの使い道がほんとに自分の自由になるお金なら4万円でちょうどいいかもね。ただ、交際費だの仕事の経費だの平日の昼食代だのをそっから出すんなら足らん。
11-20 20:18

この流れなら言える。サンプラザ中野さんはハゲ。
11-20 20:20

道士リジィオ シリーズ #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する 主人公と幼馴染のBL本とか生意気な弟子がお仕置きされる薄い本とか読みたい。
11-20 20:28

大事なデータが消えて泣いたなんて話を定期的に見かけるけど、消えて泣くほど大事なデータならちゃんとバックアップしとけよと思う。ちなみに構成HDDの1台が壊れた状態のRAID5アレイを半年くらい放置してて、先週末2台目に警告が出て涙と鼻水垂らしながらHDDを買いに走ったのは私です。
11-20 20:40

2012/11/21 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
