スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
メイドパーティー
[translate: ja => eng]
昨日の日記にもちょっと書きましたけど、
mixiの「メイド服着てパーティー」ってコミュニティのイベントに行ってきました。

ホントは社員旅行とか母親の誕生祝の食事会とかが重なっていけなかったはずなんですが・・・
食事会の日程がいつのまにか1日ずれたおかげで、
社員旅行を早めに切り上げれば参加できる事が判明w

イベント事は誘われれば断りたくないのでちょっと無理してみましたw
おかげで今日は家でごろごろする羽目になりましたけどw
会場はカウンターバー風のイベントスペースで、
多分普段はオシャレな空間なんだろうな~というところだったんですが・・・・・

一歩足を踏み入れればメイドがわんさかwwwww
オシャレとかぶち壊しのカオス空間でしたwww
でも楽しいイベントでしたね~
なんかいろんな人と話できたし、仲良くなった人も何人かできたし。
別に示し合わせたわけでもないのに知り合いが結構きてたのが面白かったw

メイドパーティーなので私も会場の片隅でこそこそと着替えました。
今回持っていったのはこのメイド服。

IMGP3142.jpg

今回ほとんどず~っとテーブルで座ってしゃべってたので
全身が写ってる写真がほとんどなかったので、前に撮った写真で代用w
あとは、イベント会場で撮られたのがさっき友達から届いたので貼っときますねw

IMGP3698.jpgIMGP3704.jpg

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/10 - 00:28|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
見たいけど‥‥
携帯からだとお写真が表示されません(;ω;`)
mixiのアルバムに載せていただけると嬉しいです。

遅レス且つこんな内容ですみませんm(_ _)m
by: サキ * 2007/09/16 - 14:28 * URL * [EDIT] * #TOP
>サキさんへ
ケータイからですか(・・;
記事のリンクの隣にカメラのアイコンがあると思うんですけど、
そっちにもリンクが設定してあって、
そっちから行くとサムネイルは表示されると思うんですが、
いかがでしょうか?
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/16 - 20:26 * URL * [EDIT] * #TOP
そうなんです。確かにそれでも見れるんですがこんまい画像しか表示されず、お写真をクリックしても「表示できない」という文字がでるんですよ(・ω・`)
あぁ‥‥アキラさんの美貌が(;Д;`)
by: サキ * 2007/09/16 - 23:02 * URL * [EDIT] * #TOP
>サキさんへ
このblogはPCから見るように作ってあって、ケータイから見れるのはオマケみたいなものなので、
画像もPC用のサイズなんですよね(^^;
なのでケータイからはPCサイトビューワーとか使わないと見られないかも。
mixiのほうには載っけられる画像はほとんど全部載ってるとおもうので、
見つけづらいかもしれないですが、フォトアルバムを探してみてくださいw
大体、”その日暮らし”カテゴリーの日記の画像は「日記」っていうアルバムに入ってると思います。
それ以外は撮った服ごとでアルバムになってるのでそれを目安に探してみてください。
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/17 - 00:54 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
