[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/12のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

薬酒BAR 高円寺で友人がペインティングのライブパフォーマンスをやるというので昨晩行ってみました。こういうのは初めて参加したけど、塗り重ねられてく色の層にライブ感があってよかったです。次回もこういうのがあればいきたいな~ http://t.co/kmWnTrVi
11-12 12:46

「女子」のクラス制限は「22歳以下の性別が女性」ということらしいですが、「男の娘」のクラス制限に比べたらなんてことはないですよ。ええ。
11-12 14:17

命の価値が重すぎて天秤が狂ってる人が結構いるよねー。地球が重みで沈んでしまいますよ?
11-12 14:23

自分の好みをラベリングでしか語れない奴って何なの?そういう奴に限って原理主義者みたいなクソつまらん言いがかりをつけてくるからもうやってらんない。ヲタが一般人にもヲタ自身にも嫌われてるのってこういう奴がせっせと生産してる悪評が8割くらいなんじゃないかと思う。
11-12 14:31

あなたのバッグに都市伝説、2万円弱で買える都市伝説はPSVItaだけ。
11-12 14:33

王道な物語構成っていうのはある。いわゆるテンプレってやつ。テンプレをうまく使った作品の一つに触れて、それが唯一無二のものだって勘違いしちゃうとちょっとさみしいよね。同じテンプレにそった他のよく出来た作品に触れた時に、「これってXXXのパクリじゃん」とか言っちゃう人を見ると特に。
11-12 14:48

フラウたんがエロすぎて地球がヤバイ。
11-12 14:48

なぜかヒラコーさんにブロックされてる。嬉しい
11-12 14:51

スーパーマンが一般化したらスーパーマンでいられなくなるっていう存在否定w
11-12 14:55

「ご職業は?」って聞かれた時に「フリーターです」って答えると、みんないろんな表情を見せてきます。相手の人となりがちょっとだけわかる感じ。まーそんなことをやってる私の人となりは推して知るべしですがね(テヘペロ
11-12 15:11

この「1000000万人」という表現の「人」という単位が我々一般の「人」という単位とは異なることを考慮せざる得ない。例えば精子一つを「1人」と数えるとか。
11-12 15:13

じぇんだーふりーとかどーでもいーんだよ。おのれのじつぞんがふあんていだからそんなおだいもくにすがってあんしんをえたつもりにならないといけないんだよ。おまえはせんごくじだいののーみんかっつーの。
11-12 15:36

などと浄土宗、浄土真宗、法華宗あたりに喧嘩を売ってみた(何
11-12 15:37

この子のデザインにちょっとファティマの香りを感じる。ヘッドコンデンサを誰かつくてあげてくれないか?:中堅中小企業にお勧めする 3 つの仮想化ソリューション | スマート ビジネス センター マイクロソフト - MSBC http://t.co/02rYfq8o
11-12 16:00

じぶんがじぶんであるためにじぶんをだましてまでうちこむことはなに?それをこたえられないならあたまをひくくしてへいぼんにいきるがいい。
11-12 16:06

しんでいるようにいきてるならしんだってかまわないじゃない?いきてるいのちがだいじなのはなにかをなせるからだいじなんであって、たんにおもしとなるだけのいのちにかちなんてない。だからいきるかちをつくれよ。
11-12 16:08

ポニテ割がないのはなぜだ!
11-12 18:02

めずらしく素直に頷けた男女系ニュース: <男性から「守ってあげたい」と思われる女性5の特徴> http://t.co/gXTLxUlk #niconews
11-12 18:04


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2012/11/13 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
