[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
10/31のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

履歴書の空白期間なんて創作しちゃえばいいのにね。どうせ裏なんて取られたりしない。裏を取られる場面なんてのは相手にとって自分が不要となった時くらいなんだし。
10-31 15:09

パナ大丈夫か
10-31 15:15

AVっていったらAdvanced Vehicleなクラスタにとって、AV女優っていうのはレイバー少女的な感じなんですかね? とりあえず グリフォンたん に めちゃくちゃにされるエコノミーたんの薄い本くれ
10-31 15:26

ゼロ子たん:一見ドSで最初はノリノリで攻めに回るけど、いつの間にか受けに回ってしまうお茶目な子 ピースメーカーたん:成績優秀な委員長タイプだけど、ヤンキーに弱み握られて言いなりになっちゃうタイプ。 ん~AVシリーズって受け属性か?
10-31 15:30

本日ハロウィーンですが、ゾンビコスしてホームセンターの周囲をゆっくり散歩するオフとかないですか?
10-31 15:39

ほれた: 好きな人「トリックオアトリート」 forewind「何してくれるの?」 好きな人「えっ」 forewind「どんないたずらしてくれるの?」 好きな人「えっ…あの…」 好きな人は怯えている… http://t.co/KAc7HzkS
10-31 16:07

日本は八百万の神の国だから「神」って言葉を連発していいなんていう放言を聞く。でもちょっと考えてみて欲しい。日本古来の神様はシーンによっては悪行もバンバン行うわけで、ネット界隈で使われてる「神」は良い意味でしか使われないよね?そう考えるとあんまり日本の神様っぽくないんじゃないかな?
10-31 16:11

ロボノは玄人好みの高級食材でありきたりの寄せ鍋作ってしまった感が残念だったなー。そこそこ美味しいけど、別にその食材使わなくても同じくらい美味しい鍋出来るよね。みたいな。
10-31 16:35

「ペンクラ」という単語を見て即座に「日本ペンクラブ」って連想するようになったあたり、自分のDT力も枯れたなーと実感。
10-31 17:33

Check out "超級覇王電影弾 第九弾!" on Dec 15th. RSVP at http://t.co/bCX4fexR #twvt
10-31 17:54

2012/11/01 - 03:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
