スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
忙しかった~
[translate: ja => eng]
昨日今日とあちこち動いて忙しかったですw。

金曜日は会社の社員旅行で熱海へ。
でもこの日って関東は台風が直撃した直後www
あちこちで電車が止まって集合時間に間に合わない人が続出して、
結局、途中の観光をすっ飛ばしてホテルへ直行。

出発 -> バスで酒盛り -> お昼ご飯 -> またバスで酒盛り ->ホテル

こんな流れw
ホテルついたらお酒と車酔いでフラフラでした(^^;
ホテルは結構いいところでしたね~
温泉につかりまくってきましたw
露天風呂から見えた海が綺麗でした。
台風の後でなければ空も綺麗だったんじゃないかな?

IMGP3839.jpg

後は宴会とか徹夜麻雀大会とかお決まりのコースでw
私は付き合いきれないので途中でお風呂入って寝ちゃいましたけどね~
泊まったホテルが、純和風な感じで、当然用意してある寝巻きは浴衣。
今回の旅館の浴衣はこんな感じでした。

2964074_979589503.jpg

お風呂で鏡越しで撮ったのでかなりピンぼけw

浴衣って寝てるとき楽でいいんですけど、
起きたとき結構すごい格好になってたりしてあせりますw
今朝も起きたら足丸出しだし、胸はだけてるしw
寝相悪すぎ。。。。疲れてたのかなぁ・・・

で、朝起きてゴハン食べてからチェックアウトしたら10:00くらい。
熱海をうろちょろしてても良かったんですが、
ちょっと前に「メイド服着てパーティーしよう」っていうイベントに誘われてたんですよね。
なので、そのまま熱海から家に帰って、メイド服を引っ張り出してカバンに詰めて、
またすぐお出かけw

会場についたらもう結構な人数が集まってて、
メイドがずらっと10人くらいw
結構壮観でしたwwww

ホスト役の人の手料理がものすごくおいしくて、意外な収穫があったり、
かわいいメイドさんと戯れたりでかなり楽しめましたw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/09 - 02:16|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
V○Pから来ますたww
どこから見たようなないようなと思ったらあの方でしたねん(ノ∀`)
メイドパーティいいな…(´Д`)

とりあえず勝手にリンクさせて貰いますねんw
by: ナナミソ * 2007/09/09 - 13:04 * URL * [EDIT] * #TOP
>ナナミソさん
VI○からいらっしゃいましw
ここ1週間ほど気まぐれにうpしてますw
メイドパーティーは楽しかったですよ~
うpできるような写真は無いですけどね(^^;

by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/09 - 22:57 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
