[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

心のハゲは早いうちに何とかしないと、禿げ上がって心の病になっちゃいます。なので心の種とたっぷりのうるおいで心の花が咲くようにケアするように心がけましょう
09-18 16:41

オタクに対する搾取が狩猟的であった段階なら、多くの人々にとってオタクはたまに見かける珍しい存在だったんだろうけど、最近の搾取は牧畜的ですからねぇ。とにかく数も増えて目につきやすくなったお陰で軋轢が無駄に増えてる感じ。
09-18 17:58

【オフ会】forewind「こんにちはforewindです」 フォロワー『こんにちは(うわ、上品)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで上品だわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(まさかのイメージ通り...)』 http://t.co/3TtdN2gI
09-18 19:06

来年の抱負:出会い厨を少しは見習ってみたい所存。
09-18 19:30

2012/09/19 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
