[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
09/03のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

オタクであることに価値があるなんて思い込んでいるのはオタクだけだから。だから僕らが非リアだったりするのは別段オタクかどうかなんて多分関係ないと思うよ
09-03 10:36

本当のリア充はきっといなくて、いるのは己がリア充かなんてことは気にしない自立した人間と、他人の評価ばかりを気にして己を非リアと決めつける人間の2種類しかいないと思う。ま、そんなわけで非リアは何をしても何をしなくても非リアのままなんですね。
09-03 10:46

生活水準を意図的に下げるから「遊び」が生まれるんであって、生活水準をある程度に保ったり、現状よりも上げることを視野にいれることが有意義であることに変わりはない事に注意ですね。所詮は持てる者の戯言で、じゃあ現状カツカツで「年収200万円」の人の生活に「遊び」があるのかって話ですよ。
09-03 12:47

年収は200万円だけど、貯金もありいざとなれば単価の高い単発仕事で瞬間的に年収を何倍にも出来る人と、どう頑張ってもそれ以上は稼げない人を同じ「年収200万円」でまとめるのは乱暴すぎるって事です。世の中後者のほうが圧倒的に多いんですから、前者前提の話にあまり実はないと思います。
09-03 12:54

「なんで人の目をみて話さないの?」ってよく言われる。「涙腺ゆるくてすぐ涙ぐんじゃうのを見られるのが恥ずかしいんです」って言えなくてなおさら俯いちゃう、そんなクラスタ
09-03 18:41

2012/09/04 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
