スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
前髪が~~~
[translate: ja => eng]
邪魔ですw
なんか年中髪の毛のことばかり気にしてるっぽい感じですが、
前髪とか決まらないとかなりイライラするんですよw

今、ちょっと前髪の形を変えてみようかなと思って
切らずに我慢してるんですが、、、、
アイロン使ってカールしても目にかかるwww
かといって分けると老けたかんじになるし、困ったものなのです。
まーでもそろそろ切りに行かないとこれはリアルに貞子だわw
なんて今日も今日とてパチパチと自分撮りしてて思ったわけです。

今日はそろそろ着収めかな~という夏物のワンピで撮ってみました。

DSC_1478.jpgDSC_1485.jpg

こっちは何度か割とおなじみなんじゃないでしょうか、黒ワンピ
これ、気に入ってるんですけど、イマイチ着て歩けないんですよね。
丈が短すぎって言うかw
あと、意外と通気性悪くて肌に張り付くんですよ。
何気にほぼ撮影専用だったりしますw

DSC_1566.jpgDSC_1597.jpg



こっちは今年買った白ワンピ
これは割と涼しいので重宝しました。
ただ、ちょっと生地が薄いので下にもう一枚着ないと透ける透けるwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/09/05 - 23:54|俺画像 っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
いつも見てるよん
ごりぶろとリンクつなごうよ~^^
by: ごりら * 2007/09/06 - 22:26 * URL * [EDIT] * #TOP
>ごりらさんへ
断るwwww
(注:プロフィール熟読のこと)
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/09/06 - 22:35 * URL * [EDIT] * #TOP
あ、ちゃんと読んでなかったwww
ごめんね><
by: ごりら * 2007/09/06 - 22:40 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
