[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Apple Store 見てる。mac 見てる。理性は13インチ の mac pro を買えと言ってる。物欲は13 インチの Air を買えって駄々こねてる。まあ、mac買おうっていう時点でどっちも物欲なんですけどね。
06-15 14:01

GPMって作品は厨二の、厨二にによる、厨二のための作品過ぎて、一歩離れてセリフを見直すと気持ち悪くなってくる。要するによい厨二的作品だったなぁってことを言いたかった。
06-15 14:14

違法ダウンロードねー。共有されてないクラウドスペースに、自分で買ったメディアから自分でリッピングしたデジタルデータをおいて、自分の端末から楽しむだけなのになぜか違法になるんですよね。ぽいずん
06-15 15:03

昔も同じくらい忙しい時期はあったけど、あのときはつらいだけだったなー。目的があるなしというか、自分が主体性を持って参加しているかどうかでこんなにも変わってくるものとはねー
06-15 15:06

なぜ昔の曲を買ってまで聞くかといえば、その音楽に紐づいた記憶を追体験したいからだと思う。大部分の人にとって音楽単体にはそこまでの価値はない。だから音楽産業の最大の過ちはひょっとしたら、音楽をアーティストに属人化させすぎて人々から音楽と体験の紐付け機会を奪ってしまった事なのかも。
06-15 15:19

G 入ってます #オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉
06-15 15:20

チンコだの、マンコだのうっせーよ。人間だったらsexより面白いこと知ってから楽しめ、猿ども。などと、引きニートDTは供述しております。
06-15 15:33

2012/06/16 - 03:12|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
