[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

まーなんだな、ダメなことをあえてやる自由があると思う。ただ、ダメだと言ってるのが、友達なのか、会社の上司なのか、都知事の石原さんなのか、国なのか、己の魂なのかで、あえてダメなことをする時に自分が負うリスクが変わるだけの話。それを理解した上でダメなことをするのは自由だと思う。
04-18 01:32

無自覚にダメなことをしてしまうのは一番ダメなんだと思う。悪いことがカッコイイのは、リスクとリターンとを考えぬいた上で実行して、うまくやるからカッコイイんであって、悪いことやってるオレはカッコイイなんて思っているうちは何をやってもダメなんだと思う
04-18 01:34

人が自由であるために規則っていうのは作られて欲しい。プロトコルを制定するような大らかさと、厳格さとを兼ね備えていてほしい。
04-18 02:03

私は幸の薄い子も、胸の薄い子も、色素の薄い子も大好物だ。なにげに頭の薄いオッサンも好きだけど、こっちのストライクゾーンは狭い。オッサンに関してはグルメと言わせていただく。
04-18 02:06

女体化/男体化は元の性別を覚えていて、元の自分に未練がありつつ、ある日突然反転した日常に興味を惹かれざるをえない部分をうまく描いてくれると非常に美味しいです。
04-18 02:43

自由が好きです。だからこそ、規則は大事だと思います。か弱い自分としては世紀末覇者な世界はちょっと勘弁していただきたい。
04-18 02:52

男性的であることをバカにする風潮が過ぎて、草食化なんてことが言われてることから考えると、マッチョであることはある種のコストが掛かるってことだろーなー。マッチョの女子受けが悪くなれば、男性側もそのコストを無駄と感じるようになるってことだね。
04-18 03:21

世の中を複雑に考えすぎるのがぼくらの悪いクセだよね。頭で考えないことを美徳として生きている人が大半なこんな世の中じゃ、そんなに複雑に出来てたら回るわけがない
04-18 23:58

2012/04/19 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
