[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

最近やたらこういうまとめを読んでいる気がする。泥縄だけどやらないよりはマシと思って読んでるw:クリエイターのための自営学/目次... http://t.co/24f2pvTy
03-26 12:57

自分の実存に対してあまりにもおざなりに過ごしすぎたおかげで、Facebookでいまいち連絡取りたい人が見つからないw
03-26 17:06

ん、実存とは違うか。使うべきは虚像と実像かなぁ。twitterは虚像成分で、facebookは実像成分的な。
03-26 17:15

虚像も積み重ねていくと結局実像になってしまうけど、もともとある実像の厚みを越えるにはいろいろと大変だよなーと虚像を積み重ねた結果を振り返って思ってみる。
03-26 17:31

とっさに出てくる理系的なネタはたいてい滑る。でもやめらんない、とまらない。まるで摩擦のない理想的な平面のようだ。
03-26 17:32

ごみかすたちがゆうぐれ さらにかすいものをたたく そのおとがひびきわたれば ぶるしっと
03-26 17:37

良い戦争も悪い戦争もないけど、戦争を回避する努力はいいことだし、起きた戦争をはやいとこ終わらせる努力も無駄ではない。
03-26 18:18

最近お酒飲みに行けない。まあ自業自得なんだけど。なんか時間が空いてると仕事入れたくなるっていうのは明らかに貧乏症だよなぁ。
03-26 18:20

2012/03/27 - 07:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
